2013年08月30日

campで一日分の野菜カレー@代々木

夏休み中(もうだいぶ前w)に、カレー部で、
campってカレーやさんに行ってきました。

昼過ぎくらいに着いたら、行列でした。Σ( ̄口 ̄lll)


地下に入っていく感じの外観。

camp外観1


下を覗くと野菜がてんこ盛り〜。

camp外観2


ハンゴウにスプーンとかが入ってます。

はんごう


取り出してみたら、スプーンがシャベルだ!(笑)(笑)(笑)

シャベル


友達が頼んだ、「一日分の野菜カレー」(一番の定番みたい。)

カレー1


それに、+チキンを入れた食いしん坊たち(笑)

カレー5

付け合せのスプーンも、ミニシャベルでした(笑)


辛さも選べるけど、そんなに辛くしませんでした。
でも、汗がとまんなーい!(笑) おいしい!というカレーでした。
コレならまたいける。というか、また食べたい♪


この日は、急遽なんかいろいろあって、友達を振り回してしまったけど、
結局、最後はご近所の花火も堪能して、和やかな日になりました。
どうもありがとう〜☆


 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ  
いつも読んでいただきありがとうございます!ボタンをクリックしてくれるとうれしいです(´▽`)ノ

chimarun201 at 19:36│Comments(0)TrackBack(0)Gourmet | Curry

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字