2013年10月07日

熊本空港でタイピーエン

熊本レポも最後ですー。

日奈久温泉では、朝からどしゃ降りだったのに、
空港に着いたら、晴れてました(笑)

ま、結果オーライ。


で、空港で、おみやげ買うぞー!になるのですが、
ここ来ると、いつも熊本には、
「おみやげ買いにきたんじゃないか???」と思う(笑)


くまモンもん♪>最近のマイブーム(笑)

空港くまモン


キティくまモンがいっぱいで怖い(笑)

キティくまモン


そして、くまモンが笑顔(笑)

くまモン笑顔


おみやげも買って、搭乗手続きしてから時間があったので、
お昼ごはん食べにレストランのフロアへ

レストランからの眺め

空港から


おしぼりも、くまモン

おしぼり


とりあえず、熊本地ビール

熊本地ビール

おっさんか。

父も地ビール、母はワイン、で、かんぱーい!
ワインが小さいボトルで出てきたので、母は飲みきれず、私へ横流し。
軽くよっぱらい。>おいっ。


せっかくなので、熊本で定番(?)の太平燕(タイピーエン)を
食べてみました。

たいぴーえん


なかなか美味しかったですっ☆☆☆

でも、慣れもあるかもしれないけど、
この味だったら、春雨よりちゃんぽん麺が好きかもー。>台無し。


帰りにちょっと屋上へ

阿蘇くまもと空港


最後の最後まで、くまモンもんもん!

乗り場くまモン



またね、熊本!また、くるけんねーっ!



 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ  
いつも読んでいただきありがとうございます!ボタンをクリックしてくれるとうれしいです(´▽`)ノ

chimarun201 at 23:31│Comments(0)TrackBack(0)Kumamoto | Gourmet

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字