2014年01月06日

あけましたおめでとう

あけましておめでとうございます!
(毎度とっくにあけすぎてしまってからのご挨拶で、すみません・・・)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって、すてきな一年になりますように〜☆



昨年は、いつにもまして、いろいろ自分から外に出て行って、
出逢いの多かった年だったかなーと思います。

かといって、取り立てて変わったことは、なかったんですけど・・・(苦笑)


まーでも、すてきに年を重ね、もっと飛躍できる一年にしたいと思いまーす!
+出逢いの年にもしたいです!キャッ(笑)

   ・・・昨年と言ってることが変わらない(笑)


お正月は、結局あっという間に終わってしまった。
実家+弟夫婦の家に行ったくらいですけど、ダラダラしてると終わってシマウマ。


義妹ちゃんが作ってくれた、ちらし寿司。

ちらし寿司

うまかったです♪


+角上魚類のお寿司ですって。

寿司

こちらのトロもウマウマ♪




今回の年越しは、はじめて、

   福山雅治 冬の大感謝祭!その13!で、

盛り上がりました。

ましゃ

きゃーーーーーっ!( >∀<)ノ

やえっちょさんありがとー!お会いできて、うれしかったです☆☆☆

紅白の登場のリハ?とか、こんな感じなんだねー!と、楽しかったです☆
席は、南ちゃんスタンド後方でしたが、花道で近くまで来てくれるし、
あの雰囲気が味わえただけでも、すっごく幸せな時間でした☆


あと、今年の手作りは、「バルキーマフラー」です。
三國万里子さんのキットで、現在、1/3くらいまでできました。
明らかにメンズですが、あげる人がいないので、自分で使います♪(笑)


そんなこんなで、本日は、正月あけ仕事初日。

11月に、左足の小指付け根の骨を折って、しばらく車通勤でしたが、
今日から久しぶりに電車通勤復活。順調にくっついてきてるようで、
診療もほぼ終了。

ただ、まだ完璧ではないので、歩くの疲れちゃったー。>自業自得。
まだ、夕方になると、左足だけむくむので、完治まではもうちょっとかな。

仕事は・・・通常通りでしたが、休みボケか、あっという間の一日でした。ふぅ。


振り返りや今年の抱負は、また誕生日のあたりにやりたいと思います。
(毎年先延ばし〜・・・)


なにはともあれ、今年も笑顔で楽しい一年にしたいと思っております〜!
本年もゆるゆるとお付き合いいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。ペコリ。



 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
それぞれのボタンをクリックしてくださるとうれしいです!(・∀・)ノ

chimarun201 at 20:16│Comments(2)TrackBack(0)Gourmet | Profile&Hello!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やえっちょ   2014年01月08日 18:17
ちまるんさん、明けましておめでとうございます。
ライブ楽しんで頂けて良かったです。
ちまるんさんは、南ちゃんスタンドだったんですね。
私は北さんだったので、真逆!
あっという間のライブでしたね。
次の日の東京観光は疲れと眠気との戦いでした。。

ちらし寿司すごくおいしそう。
お店で食べるみたい。

今年も色々とよろしくお願いいたします。
2. Posted by ちまるん   2014年01月10日 21:14
やえっちょさん、あけましておめでとうございます。
ライブ、とっても楽しかったです。
そうそう、南ちゃんと北さんで真逆でしたね〜。
おつかれさまでした。でも楽しかった〜!(うっとり)

ちらし寿司美味しかったです。
自分でちらし寿司って作ったことないので、
今度やってみようかと思います>ホント?

ではでは、今年もいろいろとよろしくお願いします!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字