2014年01月17日

誕生日がやってきた

正月気分が抜けたかどうだか・・・というこのタイミングでやってくる誕生日。

1月16日で、はいー、42ですって・・・Σ(゚∀゚*)

   しじゅーに、、、って響きが、、、
   いよいよ四十路に浸ってきた感じがする(笑)


ま、成長度があまり見えませんが、、、(横幅は増えたか・・・Σ( ̄■ ̄‖))
これからもゆるゆるとやっていきたいと思います。


で、自分のお祝いに、ひさーしぶりにタダシヤナギ!
海老名通勤ならではですね(笑)

デリスピスターシュとモンブラン☆

ケーキ!

モンブランは翌朝食べちゃった(笑)

美味しいけど、やっぱりちょっと高価なイメージがあって、
あまり足が向かないんだけど、誕生日くらいは、ね。

で、たまにしか行かないから、いつもだいたいこの組み合わせ(笑)



ついでに、夕飯は、ほぼ日で調達していた海鮮丼セットで、
以前、レシピブログのイベントいただいた、
浦霞をあけて(やっと)いただきました〜。

海鮮丼

美味しかったです。

今年やりたいことはありすぎて、まだ定まっていない感じですが、
またこれからも、のほほんとお付き合いいただけたら幸いです。

今後ともよろしくお願いいたしまーす。ペコリ。



 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
それぞれのボタンをクリックしてくださるとうれしいです!(・∀・)ノ

chimarun201 at 19:10│Comments(0)TrackBack(0)Profile&Hello! | Sweets

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字