2014年03月30日

勇気凛りんさんのホットドッグとたけさんデザート!

今日は穏やかな春〜♪を感じさせる一日でしたね☆

そんな中、勇気凛りんさんにお誘いを受けて、
PARTY PARTY PARTYというイベントへお出かけ♪

…と言っても、パーティと言うわけではなく、
かわいいワンピースの展示会、と言う感じでした。


その隣で、凛りんさんと、ケーキ職人(?)のたけさん
ランチ&デザートをだしてくださると言うので、行ってみました!


凛りんさんの、シカゴホットドッグとオニオンスープ

シカゴホットドッグ

シカゴのホットドッグは
ケチャップかけずにマスタードだけなんですって。

ピクルスががつん!と入って、食べ応えあります!
パスタもおいしいですが、このオニオンスープがめちゃうまーーー!

最後の一口がもったいなかったです。。。
ウチでも挑戦してみたいと思います!


で、たけさんデザートは、5種類あって、すごく悩みました(笑)

めにう


友達とシェアすれば良かったのですが、食べたいのがかぶったので…
タルトフレーズとフランボワーズのギモーブサンド2つ食べちゃった(笑)

デザート!

たけ先生、美味しいです!カスタード最高!


ちょうど、レシピブログさんの皆さんが来ていてご挨拶したり、
お隣で、凛りんさんのお友達のちるちるさんとお話しさせていただいたり、
さくちゃん(馴れ馴れしい(笑))のアシスタントぶりもかわいかったです。


どうもごちそうさまでした!


ちなみに、こちらのイベントは明日までの開催で、
明日のメニューは、手まり寿司だそうですよ!
できれば行きたい!ところですが、時間的に厳しいかなー…

また、お会いできればうれしいです♪


熊野神社の桜もだいぶ咲いてきましたよ☆

熊野神社


春だね〜♪ 桜、いつまで楽しめるかなー。



 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
それぞれのボタンをクリックしてくださるとうれしいです!(・∀・)ノ

chimarun201 at 00:12│Comments(2)TrackBack(0)Event | Gourmet

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちるちる   2014年03月31日 21:22
ちまるんさん、こんばんわ(●^o^●)


ホットドッグとデザート、
めちゃうまでしたね!

タルトをいただいたのですが
ほんっとうにおいしかった〜♪

ちまるんさんもご近所さんなのですね!
今度是非、ランチでも^^

今後ともよろしくお願いします!
2. Posted by ちまるん   2014年04月01日 01:07
◆ちるちるさん

コメントありがとうございました♪
ホント、めちゃうまでしたね〜!

ご近所と言うより、もっと田舎です(笑)
ぜひランチでも!ぜひぜひ!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字