2014年04月22日

今年の桜たち

すっかり、神奈川の桜は終わっちゃってますが、
今年は、カメラ小僧になって、桜撮ってみたので、掲載〜♪


近所の線路沿いで、お散歩がてら、ロマンスカーと一緒に。

IMGP1858

MSE(60000形)


IMGP1841

EXE(30000形)


もちろん、BGMは、いきものがかりのSAKURA でお願いします!(笑)

ホントは、VSE(白いヤツ)も撮りたかったのですが、タイミング合わず。
友達にはすっかり、『撮り鉄!』とか言われちゃいましたが、、、

   ・・・気にしませんっ!  (ノ∀`) ペチッ

とりあえず、著作権は放棄せず(偉そう(笑))
フォトコンとかあったら、ちゃっかり出してみようかと思います♪

・・・でも、散歩がてらの私なんてかわいいモンで、、、
本格的に、三脚立てて待ち構えている人が結構いました・・・Σ(゚∀゚*) ギョギョ


   ・・・そんな人たちと張り合おうなんて思ってませんよっ・・・(・ω・*)



あとは、ウチの前のミニ公園にある、立派な桜&しだれ桜。
この日は天気が良かったので、青空に映えます♪

IMGP1876


ここまで、PENTAX Q10で撮影。



あと、満開を狙って、昼休みに社内をぐるっと一周。
(ここからはiPhone(笑))

2014-04-01-12-47-39

2014-04-01-12-19-39

2014-04-01-12-47-59

2014-04-01-12-51-18

桜は、きれいなのは一瞬だけど、やっぱり癒されますな。


   これから新緑もきれいですが、ゲジゲジに要注意!(笑)



 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
それぞれのボタンをクリックしてくださるとうれしいです!(・∀・)ノ

chimarun201 at 22:30│Comments(0)TrackBack(0)etc・・・ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字