2014年06月30日

熱海五郎一座を観たー

熱海五郎一座、観てきたよー。


で、今回初めての、『新橋演舞場』

で、降りたのが東銀座で初めての、『歌舞伎座』(売店のみw)

歌舞伎座

いろんな試食があって、おいしかった&おもしろかったです(笑)

   ・・・ある意味、デパ地下より、試食させてくれるかも・・・(*゜ノェ゜) コッソリ

今度、ちゃんと歌舞伎を観てみたいな〜☆☆☆



で、タリーズがあったので、初めてのアサイーボウル

アサイー

(・・・ボウルじゃない・・・カップだけど・・・>・・・と、一応ツッコミ。)


で、その後、新橋演舞場に移動して、熱海五郎一座を鑑賞♪

熱海五郎一座

幕が、オリジナルだーーー! ( >∀<)ノ


・・・ん???

伊東四郎一座

あれ?『伊東四郎一座』って・・・


   ・・・伊東さん以外、みんな熱海五郎一座にもいるじゃないのー!(笑)


と、やっぱり、一応ツッコミを入れておく。


お芝居は、毎回爆笑&失笑入り乱れて(笑) 毎度ながら、楽しいお芝居でした。
沢口靖子さんの天然っプリが、演技なのか素なのか、わからなくなるー(笑)


リーダーの、マネキン、よくできてました。コーラの一気飲みもお疲れさまです。
アンケート書いてこなかったので、ここに記しておこう・・・(笑)


   あー、おもしろかった♪


出たところの看板。

新橋演舞場

もう電気消えてるー。


このあと、地下鉄で、ロマンスカーに乗れちゃうかもー?!
ってことで、慌てて予約。


でも!・・・この後待っていたのが・・・


   ・・・まさかの地下鉄ホームダッシュ!・・・ε=ε=ε=ε=ε=┌(;・ω・)┘
 
      Σ( ̄■ ̄‖) ・・・ つ、つかれた・・・orz


時間読み間違えて、走らせちゃって、ごめんねー!!!
ギリギリだけど、間に合ってよかったね。・・・ほっ

その後は、ロマンスカーのメトロホームウェイに無事乗れて、
快適に、町田まで帰ってこられましたー♪


・・・つづく(笑)



 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
それぞれのボタンをクリックしてくださるとうれしいです!(・∀・)ノ

chimarun201 at 20:22│Comments(0)TrackBack(0)Theater 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字