2014年07月03日

Fru-Fullのフルーツサンド

先日、友達に誘われて、赤坂パンケーキ祭りに参加!

   注:いやいや、そんなイベントありません。>勝手に命名した(笑)


友達イチオシのパンケーキをいただいていきました〜♪
パンケーキっつーより、ホットケーキだな☆


赤坂にある『 Fru-Full

何がおいしいって、ホットケーキもおいしいけど、

   クリームがーーーーーー( >∀<)ノ

めちゃウマでしたっ☆☆☆


で、まずは、フルーツサンドを食べました(笑)

フルーツサンド



飲みもの飲みつつ、ホットケーキを待つ。

おちゃ

コーヒーはおかわりできました♪


で、ホットケーキは???

   ・・・多少?ひっぱります(笑)・・・   つづくー(笑)



 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
それぞれのボタンをクリックしてくださるとうれしいです!(・∀・)ノ

chimarun201 at 19:51│Comments(0)TrackBack(0)Sweets | Tokyo

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字