2014年07月04日

Fru-Fullのホットケーキ

赤坂にある『 Fru-Full 』のつづき。


いよいよ、ホットケーキです〜☆☆☆

フルーツクリームパンケーキ


いまどきのパンケーキは、

   軽くて

   あまり甘くない

   おかずでもいける

・・・ってイメージだったけど、


ここのは、しっかりおやつ でした。

だからって、甘さはやさしく、フルーツクリームがまた、ね♪

フルーツと混ざり合ってるところと、カスタードっぽいところの
味のハーモニーがぁぁぁぁぁ♪ >誰だよ。

   ・:*:・ (*´エ`*) ウットリ〜 ・:*:・


友達は、マンゴークリームにしていました♪

パンケーキ祭り


   (*゜ノェ゜) コッソリ
   ここだけの話し、実はあまりマンゴーが得意ではない私。
   
   でも、フルーツサンドのマンゴー!めっちゃウマかった!>ゲンキン(笑)



で??? もちろん、これだけで終わるわけもなくー。

   つづくー         ・・・また?(笑)



 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
それぞれのボタンをクリックしてくださるとうれしいです!(・∀・)ノ

chimarun201 at 22:39│Comments(0)TrackBack(0)Sweets | Tokyo

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字