2014年07月05日

Fru-Fullのフルーツパフェ

赤坂にある『 Fru-Full 』のつづき。


ホットケーキだけでは・・・終わらなかったのです(笑)

ここのお店は、フルーツが売りらしい。
聞くと、神田の有名店が、昨年惜しまれつつ閉店したそうなのですが、
そこのスタッフさんがオープンしたのだとか。


有名なフルーツ店も、名前くらいしか知らない私なので…
そちらは全然知らなくて… (・∀・i) タラー   >庶民。


出てきたフルーツパフェに大興奮!(笑)  (((o(*゚▽゚*)o)))

フルーツパフェ


友達も身を乗り出して、撮る(笑)

フルーツパフェ


上から見るとこんな感じ。

フルーツパフェ



フルーツも美味しいし、クリームも中のソースも絶品でした♪

プルーンの赤ワイン煮をちょこっともらったけど、
それもすごーく美味しかった♪ 自分でもやってみよっかな。



Fru-Full の看板もかわいい♪

ふるふる


いやぁ〜、たくさん食べて満腹です〜。 (`・∀・)ノイェ-イ!


   つづくー    ・・・え?まだつづく?(笑)



 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
それぞれのボタンをクリックしてくださるとうれしいです!(・∀・)ノ

chimarun201 at 10:01│Comments(0)TrackBack(0)Sweets | Tokyo

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字