2014年07月08日

オータニSATSUKIのパンケーキ

Fru-Fullで、ホットケーキを堪能したのですが・・・

   この日は ハシゴ です!  (・∀・i) まじ?


赤坂から、赤坂見附方面に歩いて・・・
ホテルニューオータニのSATSUKI というレストランで、パンケーキ♪

   ・・・オータニとオークラをすぐ間違えちゃうのは、ナイショ・・・(*゜ノェ゜)


さて、第2ラウンドーーーっ!  (((o(*゚▽゚*)o)))


SATSUKIのパンケーキ


さすがにこれは、3人でシェア(笑) メロンのジュレがついていました。
(今月はピーチマンゴーらしい。・・・更新遅>自爆)

食感はスフレっぽい。チーズっぽいお味で、フワフワです。
billsに近いのかな?・・・と聞いたら、友達は、

   「これもおいしいけど、私、billsのほうが好み!」 >キッパリ(笑)

      ・・・ちょっと、ちょっと、、、声大きいよー(笑)


私、七里ガ浜のbillsには一度行ったことがあるのですが、
夜だったし、普通に夕飯だったから、パンケーキは食べたことがなく。



ハーブティが、海老原ファームのだったので、
ちょっとお高かったけど、迷わずそれにしちゃいました♪

海老原ファームのハーブティ


海老原ファームを知ったのは、レシピブログのイベントで。
★★★ ←←←そのときのブログ

普段あまりハーブティ飲まないのですが、さわやかな味で、おいしかったです♪


   ひゃーーー、満腹すぎて、パンケーキしばらくいいです。。。(笑)


でも、次回のパンケーキ部は、原宿らしいです(笑)
たぶん、行ったことのない私のためにbillsかな???


そんなこと言いつつ、Eggs 'n Things も、Cafe Kailaも
まだ行ったことがないのでしたーーー。



そいえば、赤プリは、すっかりなくなっちゃってました。

 青山通りから
赤プリ跡地

 ホテルニューオータニ側から
赤プリ跡地

・・・って、赤プリには一度も行ったことないんですがね・・・(・∀・)ゞ



ちなみに、帰りがけに、

   「パンケーキは好きだけど、クレープはなんか苦手」

と、発言したところ、、、、、案の定、反応は、

   工エエェェ (´д`) ェェエエ工

となって、、、じぇんじぇん理解されませんでした・・・(笑)




 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
それぞれのボタンをクリックしてくださるとうれしいです!(・∀・)ノ

chimarun201 at 19:01│Comments(0)TrackBack(0)Sweets | Tokyo

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字