2014年07月31日

アフタヌーンティ♪

先日、午後お休みをとって、お世話になっているおねーさまたちと、
午後のひと時に、アフタヌーンティを堪能してきました☆


厚木のレンブラントホテルで。
HP上では、6月までってなってるけど、7月末までやっていたみたい。


平日の午後だけど、ホテルのロビーには意外と人が・・・いる。

滝のようにかいた汗を押さえつつ、早速、注文して、
やってきたのが、こちら☆

アフタヌーンティ

3段重ね〜☆☆☆  (((o(*゚▽゚*)o)))


1段目は、軽食。

1段目



2段目は、マフィンとか、クッキーとか。

2段目


3段目は、冷たいデザートが。

3段目


ランチ・・・だと、ちょっと物足りないけど、おやつには十分♪

これに、コーヒー(か、紅茶)がついて、1000円出しておつりきたよ。

   ・・・破格!(笑)・・・都会じゃ絶対無理だねっ! (-∀-)y-┛


久しぶりにゆっくり話して、のんびりできました〜♪
Yちゃん、誘ってくれてどうもありがとう!

   ・・・またお願いします☆(笑)


 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
それぞれのボタンをクリックしてくださるとうれしいです!(・∀・)ノ

chimarun201 at 19:22│Comments(0)TrackBack(0)Gourmet | Sweets

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字