2014年12月01日

ビストロヤミーに行ってきたよ♪

ヤミーさんの新刊、

ヤミーさんの30分で2品完成! 発酵いらずのパンとすぐできるスープ
ヤミーさん

が、発売されて数日。

ビストロヤミーが開催され、行ってきました〜♪
んで、プチパン教室にも、ちゃっかり参加(笑)


本の中から、

  ・ヨーグルトブレッド
  ・プチパン
  ・ツナロール

の3品を作りました。


まずは、ヤミーさんのデモ。

ヤミーさん

・・・なんかブレてる・・・ごめんなさい、ヤミーさん。。。


周りでは、皆さん立食パーティしてるので(笑)
ライブ感満載!


・・・料理教室でお友達になった方も、
「ヤミーさんには、こういうライブっぽいのが似合うー」って言ってた。

   そーだねーーー☆  ☆-(ノ ´∀)八(∀` )ノイェーイ☆


4人1組で、それぞれ担当のパンを、まぜまぜ、こねこね。
私は、プチパンを作りましたー。


こちら焼きあがったヤミーさん作。

ビストロヤミー


これ、ウチに持って帰った自分たち作。

パン

いかがでしょ?(笑)


料理関係の方々が多数ご来訪。
さすがのヤミーさん人気でございました。

ビストロヤミー

こんなおいしそうなパンが食べ放題。

・・・っていうか1つずつ食べて十分満腹(笑)


スープや、凛りんさんのジャーサラダもあって、めっちゃおいしかった!

ビストロヤミー

初、ジャーサラダ。
これも、見てるだけじゃなくてやってみよー!って思いました。


おやつまで(笑)

ビストロヤミー




また、ヤミーさんの料理教室復活しないかなー♪
・・・というか、料理教室の模様を・・・
全部ブログアップしてないって言う・・・(・∀・)ゞ


で、最後に、いまさらながらですが、本にサインもらいました♪

ヤミーさんサイン

ほんとにいまさら。。。すみません。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

   ・・・ウチの蔵書たちにもサイン欲しい・・・>わがまま


ヤミーさんの30分で2品完成! 発酵いらずのパンとすぐできるスープ
ヤミーさん
これよー、これこれ。(ダメよーダメダメ風味で(笑))


あ、この日パクチーでご一緒した3人もそろって、
&連絡先取れずに一緒に行けなかった方とも無事お会いできて、
次回のパクチー企画を約束したのでした♪

めでたし♪ めでたし♪(笑)


 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
それぞれのボタンをポチッとしてくださるとうれしいです!(・∀・)ノ

そしたら、ちまるんのブログ順位もあがっちゃうかもよー(笑) (*・ノェ・) コッソリ

chimarun201 at 20:22│Comments(0)TrackBack(0)Event | Bread

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字