2014年12月24日

メリークリスマス!

すっかりブログがご無沙汰ですみません〜。
ありがたいことに、ネタは山のようにたまっているのに、
更新する暇・・・じゃなくて、気力が残っていません・・・>コラ。


今日は、クリスマス・イブーーー☆☆☆

♪ きっと君はこない〜 ♪ ということで?今年も、女友達と過ごします(笑)


今朝、会社のカフェで見つけた、今日明日限定の

   『となかいクリームパン』 (笑)

となかいクリームパン

なんだかとっても癒し系〜♪ ゆるキャラっぽい(笑)

ひとめぼれで、パクッといただきました。
イルミネーションより、よっぽど癒されます(笑)>ひがみかっ!?(自爆)


そんなわけで、、、
皆さま、素敵なクリスマス・イブ&クリスマスをお過ごしくださいー

   (`・∀・)ノ ひゃっほー! メリクリっ!




 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
それぞれのボタンをポチッとしてくださるとうれしいです!(・∀・)ノ

そしたら、ちまるんのブログ順位もあがっちゃうかもよー(笑) (*・ノェ・) コッソリ

chimarun201 at 18:50│Comments(0)TrackBack(0)Gourmet | etc・・・

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字