2015年02月12日

善凛食堂へ〜♪

ご無沙汰してます。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

先日、勇気凛りんさんにお誘いいただき、

勇気凛りんさん高橋善郎さん
ほっこりPresents 【善凛食堂】におじゃましてきました♪

記念すべき1回目!どれも美味しかったです♡

とってもにぎわっていて、料理家の方々もたくさんいたのでちょっと恐縮しつつ
いろんな方とお話しできて楽しかった!&美味しかった〜♪

いい写真があまりないのですが、いただいたメニューを少し。

善凛食堂

善凛食堂

善凛食堂

善凛食堂

善凛食堂

善凛食堂



今回、ゲストは柴田真希さん
最近は、塩レモンや雑穀のお話しでテレビなどにも出ている方です。

善凛食堂


⇒もう、ホント、芸能界を覗き見している感覚です、はい。(笑)
 (真ん中にいるのは、アイランドの粟飯原社長。これまた、かわいすぎる。)


真希さんとは、ちゃんとお話しするのはじめてだったのですが、
いろいろと雑穀のお話など質問してしまった・・・(^−^;)

善凛食堂

真希さんの雑穀メニュー
ひき肉に見えるつぶつぶは、たかきびだそうです。ほ〜


あとは、凛りんさんもアップされていますし、
さくちゃんや、あこさんの写真をどうぞ!>毎度人頼み・・・(^−^;)

どうもありがとうございましたー!

帰りは、あいにくの人身事故で倍くらい時間がかかっちゃったけど、
たけさんと途中までご一緒だったので、苦なく帰れました♪

凛りんさん、善郎さん、ありがとうございました!
また、お話ししていただいた皆さま、ありがとうございました!

善凛食堂

THETA(360度撮れるカメラ)を持っていってみたので使ったよ。
みんなの反応が新鮮すぎて、おもしろかった♪
アイランド(レシピブログ)のきれいどころにまぎれて、私も写ってます(笑)


また次回もおじゃましたいな。



 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
それぞれのボタンをポチッとしてくださるとうれしいです!(・∀・)ノ

そしたら、ちまるんのブログ順位もあがっちゃうかもよー(笑) (*・ノェ・) コッソリ

chimarun201 at 18:52│Comments(2)TrackBack(0)Event 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by RYO   2015年02月19日 08:45
絵日記倶楽部部長のRYOです。入部届をお受け取りしたのですが、どちらに絵日記写真を投稿されていますか? 1ヵ月に1度の課題提出がありますので、よろしければURLをのせていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
2. Posted by ちまるん   2015年02月19日 22:38
◆RYOさん
ご連絡ありがとうございました!
すっかり写真投稿せず失礼しました…!
インスタでUPしていきますので、引き続き(?)よろしくお願いします!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字