2015年06月16日

明月院のあじさい2015

今年も行ってきました!明月院。

   (行ったのは、6/6(土)と、もうだいぶ前・・・(笑))

週末はどうしても混むので、朝早めに。
でも、寝坊してちょっと出遅れちゃったーーーーー Σ(゚∀゚*)


色づき初めで、とてもきれいでした☆☆☆
写真の羅列になりますが、お楽しみください〜(笑)

明月院のあじさい

明月院

明月院のあじさい

明月院のあじさい

明月院のあじさい

明月院のあじさい

明月院のあじさい

明月院のあじさい

明月院のあじさい

明月院

明月院のあじさい

明月院のあじさい

明月院のあじさい

明月院のあじさい

明月院のあじさい

明月院のあじさい

明月院のあじさい

明月院の竹林

明月院のあじさい

明月院のあじさい

明月院のあじさい

明月院のあじさい

明月院のあじさい

大量の写真にお付き合いをありがとうございました〜(・∀・)ゞ
ちなみに、この写真たちは、iPhone 6 Plusで撮ったものです。

本格的な一眼レフはもちろん、
バズーカ砲みたいに撃ち落せそうな望遠カメラをもった方もいました(笑)


あと、ついに、御朱印帳を入手しました!
しかも、表紙に名前まで書いてもらっちゃった♪

ご朱印帳

このところ、寺社仏閣にいくと、チェックはしていたんだけど、
ピンとくるものがなくて・・・

ここのは、シンプルなものだったので、思わず。

初の御朱印もらいました〜!

ご朱印

これから、いろいろ集めようと思います♪


それにしても、雨上がりの晴れ間だったので、気持ちよかったー。
また行こうかなー・・・って、今週末くらいならまだ大丈夫なのかな??



 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
それぞれのボタンをポチッとしてくださるとうれしいです!(・∀・)ノ

そしたら、ちまるんのブログ順位もあがっちゃうかもよー(笑) (*・ノェ・) コッソリ

chimarun201 at 19:03│Comments(0)TrackBack(0)Kamakura 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字