2015年06月22日

鎌倉野菜でブランチ

話が前後しちゃって、大変申し訳ないんですが・・・(汗)


鎌倉に行ったときの野菜たちで、
ブランチした写真を、せっかくなんで、のっけとこうと思って(笑)

鎌倉野菜ブランチ

こなパンさんとこの、イングリッシュマフィンがあったので、
それに、アスパラ入りのスクランブルエッグもどきをのせました♪

天然酵母ぱん こなkona工房 → ★★★

今は、はるひごはん。でも、週に一度、
買えるチャンスができたのでうれしい! ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ


ちなみに、ドレッシングは、
毎度おなじみ、勇気凛りんさんのサラダの本から
オニオンドレッシングを作ってかけました。

★凛りんさんの新刊はこちら★
いつもの野菜で気軽に作るデリ風サラダ ―SALAD STYLE−
凛りん


他にも適当ごはんがまだあるので、
ちょっとずつ、ちょっとずつ、アップしまーす。(遅)


いよいよ、アレも作ってみちゃいましたので〜♪>思わせぶり(笑)


 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
それぞれのボタンをポチッとしてくださるとうれしいです!(・∀・)ノ

そしたら、ちまるんのブログ順位もあがっちゃうかもよー(笑) (*・ノェ・) コッソリ

chimarun201 at 19:36│Comments(0)TrackBack(0)Cook & recipe | Kamakura

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字