2015年07月01日

カレパー!

先日、友達とずーっと 「やろう!やろう!」 と言っていた、
カレパー(=カレーパーティ)@ウチ、数年越しでやっと実現(笑)


ホントは、ボランティアで買っていたキットで、
カレーを作ろう!っていう企画だったんだけども、
そのキットも・・・賞味期限が来るので消費してしまい、今回は、自力で(笑)


半休とって、仕込んだカレーはこちら(笑)

カレパー


■ 平野レミさんのWADA CURRY → ★★★
■ 栗原はるみさんのタイカレー → ★★★

はるみさんのタイカレーは、具が少し違いますけど・・・(・∀・)ゞ

どちらも、パクチーがもりもり入っているカレーです☆☆☆

+カレーだけでは物足りないので、ちょっとお惣菜買ってきてもらった。
(容器のまんま+偏っちゃってるのはご愛嬌(笑))


いままで、そんなに接点がない友達だったんだけど、
話しだしてお酒も入ったら、あっという間に時間が過ぎて、
友達それぞれ、終電ギリギリで帰ったよ(笑)

またきてねー♪


で、残ったタイカレーで、翌朝ごはん。

タイカレー


   ・・・ 一度作ると、しばらくカレー(笑) >カレーあるある



 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
それぞれのボタンをポチッとしてくださるとうれしいです!(・∀・)ノ

そしたら、ちまるんのブログ順位もあがっちゃうかもよー(笑) (*・ノェ・) コッソリ

chimarun201 at 19:31│Comments(0)TrackBack(0)Cook & recipe | Curry

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字