2015年11月09日

レシピブログ、10周年おめでとうございます!

レシピブログ、10周年おめでとうございます!

先週開催された、記念パーティにおじゃましてきました。
(はい、有休です〜w)

パーティ


もうなんだか・・・集まった方々が、超豪華な顔ぶれでして。

私が来ちゃっていいのかなー・・・なんて思っていたのですが、
最初にトイレで、金子ふみえさん にお会いして(笑)

   ちょっと、ホッ。 ( ̄∇ ̄*)ゞ

ふみえさんのお料理、とても美味しいのです♪

facebookのふみえ食堂 も、とてもおいしそうなんだけど、
たまーに、リアルふみえ食堂をやっていて、そこではFBで紹介されていた
お料理が実際に食べられる幸せー♪ ( >∀<)ノ

今月末も開催予定なので、おじゃまする予定〜。 

   (。-∀-) むふふ♪

ふみえさんとのはじめましては、凛りんさん&ヤミーさんの
フリーマーケットにおじゃました時だったなー♪ → ★★★
もう一年経つのかー!早いものですな〜・・・


で、この日のふみえさんはシックなお着物姿。ステキでした♪
(一緒に写真撮れば良かった〜!)
そして、いろんなすごい方々を紹介していただいちゃいました〜☆

ホントに人数も多かったので、どうしたものかと思っていたのですが、
知っている顔にも、たくさんお会いできてなごみました♪

パーティ

※ふみえさんのインスタ写真をいただきましたっ!


で、肝心な表彰式はというと・・・おなか空いて、お料理並び中(笑) ← コラ!

お料理部門で表彰されていた、たっきーママさんは

「話し聞いてますかーーーーー?!(叫)」と
3回は言っていた気がする(笑)

その度に、後方から

   「安心してください、聞いてますよ(違)」

と言わんばかりに手は振ってみた。(←でもたぶんたっきーママさんに見えてない(笑))


表彰式

ワチャワチャしている感じで、盛大な感じがわかってもらえるかな??


200人くらいいらしていたらしいので、そりゃ並ぶよね(笑)
ビュッフェスタイルで、こんもりいただきました。

お料理

食べすぎーーーーーwww

ただ、最後のデザートは出遅れて、食べられず。( ̄A ̄*)チーン

でも、ホントにいつもブログを拝見している人たちを実際に拝めてしまうという、
豪華なイベントでした。


かな姐さんと凛りんさんの2ショットを撮ろうとしたら、
一緒に撮ろうと言ってくださって、奇跡の?3ショット。 ← 私の顔がでかすぎる(号泣)

2015-11-05-18-17-17

あとは、レシピブログのきれいどころや、有名ブロガーさんをこっそり隣から激写。


レシピブログのイベントに応募して行きだしたのは、ここ数年なんですが、
なんだかとてもお世話になっているので、
編集長千恵さんや、代表の理咲さんのご挨拶に、ちょっとウルっとなりそうになったり。

本当に、10周年おめでとうございまーす!


そして昨日、おみやげがドーンと届きました。すごいいっぱい!(笑)

おみやげ

このテーブルに載ってるもの全部が、ダンボールに入って届きました(笑)
ありがとうございましたー!ドンドンいただきます♪


パーティでお会いした皆さま、お世話になり、ありがとうございました♪
今後とも、どうぞよろしくお願いしますっ!



あ、そうそう。
かな姐さんのブログが、先日ライブドアにお引越しされて、
なんだか、検索ワードで私のブログが引っかかるのか、
いつになく、ご訪問者がたくさん・・・(汗) ← とは言え、訪問者やっとこ3桁の弱小ブログw

ついでに引っかかっちゃうみたいですみませんー。(・∀・)ゞ
のんびりやってますので、また寄ってってくださいね〜! ← スナックのママ風



細々と続けているブログも、なんやかんやと、初めてから10年過ぎてた・・・(笑) Σ(゚∀゚*)
mixiに浮気して、数年やっていなかったけど、あっという間だなー。
この先10年も〜あっという間なんだろうなー(笑)


これからも、のほほんとやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。
ペコリ。m(_ _)m



 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
読んだよー!とボタンをポチッとしてくださるとうれしいです!(・∀・)ノ

そしたら、ちまるんのブログ順位もあがっちゃうかもよー(笑) (*・ノェ・) コッソリ

chimarun201 at 21:30│Comments(0)TrackBack(0)Event 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字