2015年12月01日

開運うらないブロガーナイトに参加してみたよ

先日、横浜・元町にある、はこにわプレートの
【開運うらないブロガーナイト】というのに、参加してきたよ。

こちらは、元町のメインストリート沿いの2階にあって、
店内は、風水の手法が888も施されているそうです。すごーい!

壁の中に色を仕込んだり、コインを仕込んだりもしてるんだそうで。
徹底してるなー!

で、私はたまたまAmi先生と、お料理教室で知り合い、
食事など何度もご一緒して、仲良くさせてもらっているご縁で、
今回お誘いを受けました♪ラッキー♪ ← ちゃっかりすぎ(笑)

最初は、そのような才能をお持ちの方だとは、知らなかったんだけども。

こちらには13名ほどの先生がいらっしゃるんだそう。
開店当初は、カフェ&ダイニングとしても営業してたそうなのですが、
占いの方が人気が出ちゃって、当初とスタイルが変わったきてるとのこと。

はこにわプレート

さて、ブロガーナイトのはじまりはじまり〜

まずは、この日、占ってくれた先生方。
いただいた情報から、ご紹介しまーす。

はこにわの先生方

*** はこにわプレートって、こんなところだよ。の、情報を ***

風水のエッセンスを効かせた、
仕事、恋愛、金運の運気アップを目指したカフェ。

 ■ 本日のケーキ&ドリンクフリー付き 800円
 ■ プチ鑑定1500円(ドリンクフリー付き)
 ■ カレー&ドリンクフリー付き 1000円

プチ鑑定も先生によって鑑定料が違いますので、
その場合は差額を別途お支払いください、とのこと。


占い開運カフェ はこにわプレート http://haconiwaplate.com/

営業時間 12時〜17時  予約鑑定営業:17時〜21時30分

※17時〜21時30分は、イベントによってオープンになる日があります。

通常営業:月曜日、水曜日〜日曜日
定休日:火曜日

【お店の住所】
〒231-0861 
神奈川県横浜市中区元町1丁目27番地2 (2階)

【お店への連絡先】
TEL.045-263-8088
FAX.045-263-8520


久野礼子さん

2015年女子日本フィジーク選手権大会・ミス日本第5位
はこにわプレートにて、加圧トレーニング、ボディメンテナンスを受けられます。
連絡先 はこにわプレート http://haconiwaplate.com/
0452638088


【所属鑑定士の先生方】

森田和幸先生 連絡先 はこにわプレート http://haconiwaplate.com/
0452638088

あき先生 連絡先 http://coloraki.jimdo.com
coloraki@gmail.com

まみい先生 連絡先 http://ameblo.jp/mam-h/
mamie@happy-marriagelife.com

すみれ先生 連絡先 http://ameblo.jp/tensi-88/
angeltensino-gardener@yahoo.co.jp

さと先生 連絡先 http://ameblo.jp/hikari-no-shirube/
hikari_no_shirube@yahoo.co.jp

IHOMI@瑠璃先生 連絡先 http://ameblo.jp/st-ruri/
azure.ruri@gmail.com

Ami先生 連絡先 http://creatorami.jimdo.com
http://amblo.jp/salondeami/
creatorami@gmail.com

※豆情報
はこにわプレートは、テレビ神奈川の取材があり、
12月7日の「ありがと」という番組で林マヤさんとの対談が紹介される予定です。
また、2016年1月に有名女性週刊誌に織路先生のことが載るそうです。

   *** いただいたご紹介、おわり ***

オーナー兼店長の、織路先生が言うには、
当たるっていうところは越えていて、
さらに、その人がどうやったら幸せになれるかな〜
というのを考えて、そのお手伝いがしたいとのこと。

こちらには、芸能界の人もお忍びで来られたりしているらしい。


私が思う占いって、未来が当たって!と思う反面、
それホントに当たるの?と疑ってかかったり。
(実際時が過ぎれば、やっぱり当たらなかった…と感じたり)

早い話しが、いい結果は信じるけど、悪い結果は信じない(笑)
…傾向にあるんだな、と。 ← 自分勝手だなw

その後、ボディビルの久野礼子さんがストレッチを教えてくれた。

久野さん

久野さんも、もともとは、こちらのクライアントだそうで、
あと一歩というところを占いや風水でお手伝いしてもらったのだそうだ。

で、全日本で10位だったのが、今年は5位へジャンプアップ!
そんなこともあるんだねーーー。
もちろん彼女自身の努力もあるのだけど、アドバイスも大きかったのだとか。

肩こりに効きそうな、簡単なストレッチを教えてもらいました。
それで、占いを受ける前の変な緊張感が解けてきました(笑)

本当は、加圧トレーニングや足つぼとかも
時間があったらやってくださるとのことだったんだけど、
時間足りなかった…また、機会があればやってもらいたいな♪


で、肝心な占いと言うと、いろんな手法があれど、
生年月日や名前でみてもらって、結果やアドバイスを聞く、
…と言うスタンスだと思っていたんだけど、
それだけじゃなくて、ヒーリング・リーディングなどで、
その場で過去の自分のわだかまり?を取り除いたり、
カラーボトルを当てて、反応を見たり、ホントにいろんなタイプがあったよ。

占いやスピリチュアルな世界は、私には未知の世界ではあるんだけど、
一度にいろんな先生から占ってもらえたり、
悪いものをクリアしてもらえたり、盛りだくさんでした。
(時間の関係で、森田先生にだけ占っていただけなかったのが残念…)


正直、怪しいな〜と思うものもあったりする占いの世界ですが・・・(・∀・)ゞ
こちらは、とにかく店内が明るい雰囲気なので、不安になることはなかったです。
(ま、Ami先生を知ってるって安心感も大きい。)

で、他の占いの場所をあまり知らないのですが、
こちらは、手ごろな料金から試せるので、どんなものか試してみたい人には、
オススメできるなーと。
それで、相性が良さそうだなーと言う先生が見つかれば、
さらにちゃんとみてもらえばいいもんね。(もちろん別途料金はかかるけど)

ネットとかで、どんどこ課金して、あとでビックリするより(笑)
やっぱり対面の方が自分を見て占ってもらえるから、いいかなーと。


で、今回はブロガーナイトということで、

開運カレーをいただいたり、

開運カレー


ケーキやシュトーレンまでいただきました♡

デザート

美味しかったー!

ちょうど、昨日からシュトーレンをクリスマスまで食べる最初の日、だったんだって。
そういう新しいことが始まる日は、運気も変わるので、
気持ちを切り替えたり、新しいことをはじめるのにはいい日なんだそうで。
暦を大事にするのも、大切なことなんだね〜。


今回は、ブロガーナイトということで、
いろいろ試せるいい機会をいただいて、ありがとうございました♪

肝心な、私の占いの結果は、自分の心に留めておきますね(笑)
さて、どうなりますことやら。

さ〜!私も、さらに前へ進むぞー! ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ



 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
読んだよー!のしるしにボタンをポチッとしてくださると励みになります〜っ!(・∀・)ノ

chimarun201 at 00:52│Comments(0)TrackBack(0)Event 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字