2015年12月11日

はるひマーケットへ♪

そいえば、先週、はるひマーケットに行ってきました♪

不定期でやっているこのイベント、
料理教室の仲良しさんも出展していたのでちょこっとだけど、
実家に行く前に、よってみたよー。

この日は、いいお天気だったのも合って大盛況!
車じゃなかったら、近くの公園でビール片手にランチしたかったくらいですが(笑)


店頭にも、多肉植物の鉢植えなどがあって、人だかり〜

はるひマーケット


由香さん作の、おいしそうなランチメニュー&焼き菓子も豊富♪

はるひマーケット

はるひマーケット

はるひマーケット

はるひマーケット


私は、Kさんのストウブ鍋カバーと、
名前にちなんで、おめでたい『福』の一文字飾りを。
&Yちゃん作のポーチも!既製品より丁寧な仕事!
布地より、チャック部分の王冠でこれに決めました(笑)

はるひマーケット

『福』は、正月過ぎても飾っちゃうよ〜♪(笑)


次回は、3月末予定らしい。新作が楽しみだ〜♪ ← 気が早いw



 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
読んだよー!のしるしにボタンをポチッとしてくださると励みになります〜っ!(・∀・)ノ

chimarun201 at 23:02│Comments(0)TrackBack(0)Event 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字