2016年01月14日

ドリカムワンダーランドで北海道へ行ってきたよ

あけすぎちゃいました、おめでとうございます! ←え。

こんな感じで?今年もゆるいブログですみませんが、(そもそも読者いるんかな?w)
たまーに、のぞいていただけたら、うれしいです♪


さて、この年末年始は、はじめて北海道で過ごしました♪
お目当ては、これ!

DWL2015札幌


史上最強の移動遊園地

DREAMS COME TRUE

WONDERLAND 2015
@札幌ドーム!

行ってきちゃったーっ♪♪♪ (≧▽≦)♪ きゃーきゃーきゃー♪
いやー!マジで!楽しかったです!!!

東京公演に行った人の話しとかも聞いてたんですけど、
期待以上で、北海道まで来てよかったーーーーー♪

ファンクラブなくせにチケット取り忘れて、友達が取ってくれました。
感謝感謝〜♪

今年は裏ドリあるのかな?次回こそは忘れないようにせねば。

それにしても、美和ちゃんの歌声に毎回感動するー!
あれだけの人を一瞬で魅了するってホントすごいなー。
演出も飽きさせない工夫がたくさんあって、とても楽しかった!


で、メインはドリでしたが、スキーしない北海道ははじめてでして。

せっかくだから・・・食べました(笑)



洋ちゃんもオススメ?のyellowでスープカレー食べたり

yellowカレー


小樽で寿司食べたり

小樽で寿司!


寿司のあとにビール飲んだり

小樽ビール


せっかくだから、北海道神宮に初詣に行ったり

北海道神宮


最後に空港でも海鮮丼食べたり。

海鮮丼


また、ビール飲んだり(笑)

ビール


他にも食べたり飲んだり(笑)
とにかく、食べて食べて飲んで食べてな3日間でした(笑)
あー楽しかったーーー☆


あ、、、今年もどうぞよろしくお願いいたしますー! m(_ _)m ペコリ



 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
読んだよー!のしるしにボタンをポチっとしてくださると励みになります〜っ! (・∀・)ノ


LINEで読者になってくださる方は、最初の1度だけ、こちらもポチっと。
流行りにのってみましたー (* ̄艸 ̄) むふっ

chimarun201 at 21:30│Comments(0)TrackBack(0)Gourmet | Hokkaido

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字