2016年05月26日

ホットサンドいろいろ

お。二日連続(笑) ← 自慢にはならないw

さて、今日はここのところハマっていた、ホットサンドを。
(インスタにアップしてたヤツですが。・・・あ、実はやってるんです、Instagram(笑))

作り方は、はるひごはんで習ったものですが、
はさむものをいろいろ変えて、朝ごパンにしてました。


   ・・・ えーと、習ったのは3月ですが・・・ (*・ノェ・) コッソリ


はるひごはんでは、焼き目がシマシマになる、
グリルパンでやったのですが、ウチにはグリルパンがないので、
ストウブの24cmの上に、アルミ箔しいて20cmをのっけてギュギュっと(笑)

やり方は、写真撮ってないのですが、
つぶしすぎず、なかなか " いいあんばい " になります(笑)


トマキャベチーズ。

とまきゃべちーずホットサンド


トマトチーズ。

トマトチーズホットサンド


そして、パクチーそのままはさんでみたり(笑)
パクチーズ。

パクチーホットサンド


アボカドもはさんじゃった♪ これなかなかヒット☆

アボカドホットサンド


これを習ったときのレポも、そのうち?アップする・・・はず。
お楽しみにー!(笑) ← ホントか??



 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
読んだよー!のしるしにボタンをポチっとしてくださると励みになります〜っ! (・∀・)ノ


LINEで読者になってくださる方は、最初の1度だけ、こちらもポチっと。
忘れた頃にお知らせが届くかもしれません(笑) ← もっと更新しないと・・・(自爆)

chimarun201 at 18:56│Comments(0)TrackBack(0)Cook & recipe 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字