2016年07月14日

熱海五郎一座〜ヒミツの仲居と曲者たち〜

おはようございます(笑) へんな時間に更新ですみません。

昨日、インドカレーの話を書いたので、続きは早めにーと思って。
(いつも早めにしなさい。← 自爆)


その後のお芝居の話しを。
今回は、熱海五郎一座を観にいきました♪

熱海五郎一座

(あ、だいぶ前だったことがバレちゃった(笑))

熱海五郎一座は、ほぼ毎年、観に行ってるんですが、今までで一番おもしろかった!
・・・気がする!(笑)

もちろん、いつものメンバーも、とってもおもしろいんだけど、
今回、松下由樹さんの演技を、間近で観ててすごいなーと。

世代も近いから、ある意味若い頃から知ってるけど、
こんなに迫力ある人だったっけ?みたいな。

圧倒されましたーーーーー。
お芝居の内容も、そのときの情勢と重なって、さらに笑える内容に・・・(笑)


場内には、お祝いのお花の札が並べてあったり、
(千秋楽近かったので、もうお花はなかった。)

お祝い札

有名どころや、過去のゲストの方のお名前など、ずらり。

あ!これは。

お祝い札

さすが、笑点司会者〜!(笑)

休憩時間に、あずきもなかを食べてみたり。
(私は、もなかじゃなくてビール飲んだ!(笑))

小倉もなか


あーおもしろかった♪ やっぱり生のお芝居いいなー!
熱海五郎も良いけど、伊東四朗一座もまた観たいなー!


終わって、外に出ると、もうとっぷり。

新橋演舞場

なんかかっこいい看板。

この日、たまたまお昼抜けて戻ってきたと思われる、
SETの野添さんと西海さんたちを見かけて、何気に興奮していた私たち。
あんなに、近くで遭遇することなんて、めったにないからね〜(笑)


帰りは、偶然ロマンスカーに飛び乗れて(笑)
ゆったり地元に戻って、ごはんー!(お昼もカレーをたんまり食べたけど・・・)

町田でごはん

焼き鳥やさんみたいで、またリピしたいところでした。


ホント食べ過ぎた日だったな〜(笑)。


おまけ。

演舞場で買った、切腹最中を後日おやつにいただく。

切腹最中

よくよく考えると、かなりシュール(笑)






にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
読んだよー!のしるしにボタンをポチっとしてくださるととても喜びます〜っ!
(・∀・)ノ 私が。(笑)



LINEで読者になってくださる方は、最初の1度だけ、こちらもポチっと。

chimarun201 at 07:39│Comments(0)TrackBack(0)Theater 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字