2016年10月07日

鶏ときのこのうまトマチーズ焼き

レシピブログのモニターで、
うまソースをもらいました!ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

今回もありがとうございます。

前回は、とろとろオムレツきのこバーグ! を作ったりしまして。

今回は、山本ゆりさんご提案メニューが
鶏ときのこのうまトマチーズ焼き とのことで。

  ★★★ ← 作り方はこちらから。

ゆりさんのシャレてる感ハンパない写真に、
ちょっとおののいて、しばし放置(コラ)してたんですが、
今朝、やっと作りまして。

今日は、ランチ相方さんが不在だったので、
どっちみち弁当だったのです。← そんな理由。


まずは、ちょっとおしゃれ感で。

うまソース弁当

ストウブに入れたらなんでもおしゃれになると
思ってる人〜 (`・∀・)ノ はーい!!

味もね、下味に塩コショウちゃんとしてるんだけど、
トマト味のソースがいい味出してます。

でも、主張しすぎてないのがいい感じ。
ふむふむ。(審査員気分(謎))


あれれ?
弁当箱に入れたら、さっぱりおしゃれ感なくなった(笑)

うまソース弁当

しかも、自家製梅干の主張がものすごい!(≧∇≦)
その他は玉子焼きだけ。

彩り豊かに作らないとね・・・ ( ̄A ̄*)

モニターは、いつもギリギリで申し訳ないのですが、
使いはじめると、立て続けで使ってしまう・・・
という習性があります。← だったら早く使えって話しw


うまソース。
ちょっといろいろかけて使ってみま〜す♪


うまソースの料理レシピとレポート
うまソースの料理レシピとレポート




にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
読んだよー!のしるしにボタンをポチっとしてくださるととても喜びます〜っ!
(・∀・)ノ 私が。(笑)



LINEで読者になってくださる方は、最初の1度だけ、こちらもポチっと。

chimarun201 at 19:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字