2017年01月03日

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます!

ブログもすっかりご無沙汰してしまってごめんなさい…。
PCも、やっとこ外付けハードをつけたので、
前よりはできるようになったっぽい。(あくまで暫定。)


昨年の年末年始は、DWL(ドリカムワンダーランド)の
カウントダウンで、札幌満喫してたんですが、
今年は、年末うっかり発熱→風邪ひいて、
実家に帰って、ほぼ寝正月(笑)

今年はおせちでも手伝うかー!ってなってたのに(汗)

年末に職場引っ越しなどで、なんだかバタバタしてたので、
仕事納めの後、気が抜けたっぽいです(笑)
皆さまもお気をつけくださいー。


そんなこんなで、ダラダラと箱根駅伝などを見つつ、
本日自宅に戻り、母のちらし寿司やおせちの残りを
持たせてもらったのを食べつつ、明日まで引きこもり。

ちらし寿司


こちらは、5日から仕事始めです。
一応、仕事するふりしてパソコン持ち帰りましたが、
そちらは全く開かず。(やっぱり)


で、抱負はというと…
(過去の日記を引っ張り出して…思い出してみるパターン)
笑顔とありがとうであふれる年にしたいと思います〜♡

…ま、これがないとね〜
いろいろな出来事に達成感や喜びもなくなっちゃうので。


目標っぽいことは、ぼちぼち考えます。
(と言ってると、一年終わっちゃいそうな気もするけど)

あっ!もうちょっとブログの頻度を上げる!
 ↑ 今思いついた的な(笑)

そんなこんなで、のほほんな私ですが、
たまにブログも覗いていただけるとうれしいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。ぺこり。




にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
読んだよー!のしるしにボタンをポチっとしてくださるととても喜びます〜っ!
(・∀・)ノ 私が。(笑)



LINEで読者になってくださる方は、最初の1度だけ、こちらもポチっと。

chimarun201 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)Profile&Hello! 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字