2017年01月20日

はるひごはんで新年会♡

昨日(正確にはおととい(笑))
はるひごはんの料理教室の有志で、新年会でした!

 …はるひの料理教室の模様、2つくらい
  アップしていないのはナイショ(笑)


さて、はるひごはんは、今の店舗が2月14日までで
一旦お休みに入り、4月くらい?に近くに移転して
新しくオープンするんだってー。

絶賛新店舗工事中だそうです。

そんなこんなで、料理教室もしばらくお休みだし、
みんなで、はるひで集まれるのもそうそうないので、
今回は、はるひごはんでの新年会に。

そんで、スタッフ〜でがんばっていた
あんなちゃんが、ご結婚に伴い退職するとのことで、
そのお祝いもサプライズでやっちゃおう!という企画。

相変わらず、美味しいはるひごはんのお料理たち。

はるひ新年会


あんなちゃんのお祝いだけかと思っていたら、
サプライズで、25年ぶりの再会があったり(笑)
1月のお誕生日ケーキが出てきたり、
サプライズ盛りだくさんな新年会でした。

はるひ新年会

1月のお誕生日は3人。

「ちまるんって、本名はなんていうんですか?」と
ケーキ屋さんに聞かれたらしいです。

   そりゃそうだ(笑) (〃艸〃)♡

あ〜楽しい新年会だったー!
また今年もいろいろ遊べるといいな♡

   ***

あ、そうそう、先日誕生日を迎えまして、45です(笑)
四十路ももう半ば、あっという間に50代だな。
ま、でも、それはそれで楽しみというか。

健康には気をつけながら、美味しいものを楽しみたいと
思いますです、はい(笑)

こんな私ですが、
今後ともどうぞよろしくお願いしまーす!





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
読んだよー!のしるしにボタンをポチっとしてくださるととても喜びます〜っ!
(・∀・)ノ 私が。(笑)

chimarun201 at 00:33│Comments(0)TrackBack(0)Event 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字