2017年03月08日

大阪珍道中帝国ホテルでスヌーピー満喫

今日も大阪珍道中を。

大阪にきたので、まずは帝国ホテルへ。 ← え(笑)
庶民なので、泊まりはしませんが(笑)

泊まらないのに、
なにゆえ、帝国ホテルなのか。

単純にスヌーピー好きだからです(笑)(笑)

今、帝国ホテルにスヌーピー仕様のお部屋の
宿泊プランがあって、めちゃめちゃいいお値段・・・

で、
東京の帝国ホテルのスヌーピーは、シェフ。
大阪の帝国ホテルのスヌーピーは、ドアマン。

どちらのスヌーピーもかわいいのですー♪
・・・でも、友達から聞いて知った情報っていう(笑)

ドアマンスヌーピー

スヌーピー、起きて・・・!(笑)


で、泊まらなくても、ホテルの売店で
ドアマンスヌーピーのグッズ売ってるので、
大阪限定だし!それを買いに!← 子供か。

+ホテルのレストランでは、
スヌーピー限定のメニューがあるのです!

スヌーピーメニュー

さすがにうどん後なので、ガッツリいかず、
おやつにしました。

メニューにはPEANUTSのマンガもいっぱい!

スヌーピーメニュー

じっくり見ていたいけど、
注文したらさげられちゃう・・・(笑)


最初に出てきたコーヒーから
テンションあがる〜♪ ← 単純

スヌーピー珈琲


ジュースのコップにも。

スヌーピーグラス



さて、おやつがきたよー♪
スヌーピーのパンケーキ。

スヌーピーのパンケーキ

帽子のとこにココア多めで、友達むせてた(笑)


私はチャーリーにしたよー。

チャーリーのパンケーキ

バターと、ピーナッツバターもついてる!さすが(笑)


甘いもの苦手な友達は、ホットサンド。

ホットサンド

このプレート欲しかったけど、売ってなかった・・・


こちらはパフェ♪

パフェ

色が同化して、スヌーピーが見えない(笑)


ワイワイ♪とテンションあがりっぱなし。
四十路になっても好きなものは好き。

うどん消化しきってないけど、
気にしなーい(笑)


ホテル内には、季節柄、
雛飾りが出ていました。立派ー!

雛飾り

ウチには雛人形がなく、
結婚できないのは、そのせいにしています(笑)
(あっても、してない気がするが。(自爆))


ということで、スヌーピーをつかの間満喫し、
このあと大坂城に向かうのでしたー。

つづくー。




にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
読んだよー!のしるしにボタンをポチっとしてくださるととても喜びます〜っ!
(・∀・)ノ 私が。(笑)

chimarun201 at 18:55│Comments(0)TrackBack(0)Osaka | Gourmet

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字