2017年03月11日

大阪珍道中イしゃれcafeで朝食

今日は夜も珍道中を(笑)

今回の大阪は、1泊2日だったので、かなり弾丸。

・・・のはずが、
前日のプロジェクションマッピングだけしか
決まってなくて、2日目は1件だけ決まってて、
あとは意外とフリーダム(笑)

なので、
夜もどうする〜?という感じだったんですが、
友達が、おしゃれcafeを見つけてくれて、
そこで朝食をとることに。

CITY BAKERYという、
おしゃれな映画やドラマに出そうなとこ。

CITY BAKERY

看板もおしゃれ。

コーヒー出てきただけで、なんかしゃれとる。

CITY BAKERY


クロワッサンが有名らしいんですが、
私が食べたのは・・・

エッグベネディクト

エッグベネディクト(笑)

  なぜーーーーー?! 

単純に、たまご好きだからです(笑)


こっちは友達のクロワッサン。

クロワッサン

画像が暗いね・・・。
あ、こっちにもたまご付いてた(笑)

cafeには早めに行ったから、ギリギリ座れたけど、
その後、行列してた・・・。

恐るべし、おしゃれcafe。
ごちそうさまでした、おしゃれcafe。


腹ごしらえをばっちりして、
大阪の街へ繰り出すのでした〜。

つづくー。




にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
読んだよー!のしるしにボタンをポチっとしてくださるととても喜びます〜っ!
(・∀・)ノ 私が。(笑)

chimarun201 at 20:32│Comments(0)TrackBack(0)Osaka | Gourmet

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字