2017年03月18日

大阪珍道中最終回:松葉の串揚げ

大阪珍道中も、今日でおしまいです。

  やっと。(笑)

で、最後に、新幹線に乗る時間まで
少しあったので、松葉に行って、串揚げを♪

数年前、初めて行ったときは
真夏の平日昼間で、わりと空いてたんですが、、、

週末の夕方だったので、ちょっと待たされ、
ようやく入れたー!
(前日もよったけど、行列で断念してたので。)

ということで、いろいろ食べました〜 (≧▽≦)♪

松葉の串揚げ

松葉の串揚げ

お店の人が、無愛想でビビったけど(笑)
淡々と、きちんともってきてくれて、
すべて、おいしくいただきました〜♪

ここの衝撃は、『灰皿が床』なとこ(笑)
でも、こういう昭和っぽい、
ごみごみとした、おじさんの酒場っぽい雰囲気、
嫌いじゃない・・・というか、むしろ好き♪♪♪

いろいろ記憶があいまいだったけど、
二度づけ禁止!のソースの
しゃばしゃば具合も確認できてよかった♪

来週は、ウチでたこ焼き&串揚げパーティの予定。
(この旅行メンバーではないけど(笑))
試作しておいたほうがいいかのぉ・・・(音羽風味)

  ・・・いつも、ぶっつけ本番で失敗する人〜
   (・∀・)ノ はい ← コラ。


松葉で串揚げ堪能できて、世は満足じゃ。← 誰?


ということで、
後は、新大阪でおみやげをちょっと買って、
新幹線で飲むビールを買って(笑)

大阪とはお別れ〜

新大阪

またねーーーーー!


【旅の思い出ダイジェスト】

大阪まとめ1

大阪まとめ2

大阪まとめ3

大阪まとめ4

大阪まとめ5

大阪まとめ6


そんなこんなで、1泊2日だったけど、
よく遊びましたー!(笑)

おしまい。
長らくのお付き合い、ありがとうございました〜♪


さて、明日からなに書こうかしら。(笑)





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
読んだよー!のしるしにボタンをポチっとしてくださるととても喜びます〜っ!
(・∀・)ノ 私が。(笑)

chimarun201 at 00:16│Comments(0)TrackBack(0)Osaka | Gourmet

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字