2017年03月10日

ミモザのリース

昨日、仲良くさせていただいている
洋菓子研究家のたけだかおる先生のお宅に突撃し、
お庭でキレイにモリモリっと咲いている
ミモザをたくさんいただいて来ました♡

お花にほぼ縁のない私…(笑)
こんなにポンポンになっている
ミモザを間近で見たのは、はじめてかもー♪

たんまりいただいたので、
前日に作っていた、これまた仲良くしてもらってる
あこちゃんせんせーのリースを参考に、
見よう見まねで作ってみました〜♪

不器用なので…
1時間以上かかったわりに、いびつ…(汗)

ミモザリース

黄色好きなので、
見ながらしばらくニヤニヤと
楽しもうと思います♡←怪しい(笑)
かおるせんせー、ありがとうございましたー♪


今日はこれから、
ヤミーさんの学べるレストランへ!

パスハという復活祭のことを、
おいしく学んできます♪

その模様は、またいずれ・・・(^^;


また、もうしばらく、大阪珍道中に
おつきあいくださいませー♪





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
読んだよー!のしるしにボタンをポチっとしてくださるととても喜びます〜っ!
(・∀・)ノ 私が。(笑)

chimarun201 at 18:03│Comments(0)TrackBack(0)etc・・・ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字