2017年03月19日

TOKYO料理部のライブキッチン「LOVE炭水化物」

昨日は、楽しみにしていた
TOKYO料理部のライブキッチン

『LOVE♡炭水化物』

に、参加してきました!


今回も、楽しくて。
炭水化物だなんて、私のため?とか思っちゃう(笑)

とにかく、ライブもおもしろくって
料理もおいしかったんです。本当に。


みんなでカンパーイ!

カンパイ

(手前の洗剤?が大きく写っちゃってる件(笑))

いろんな料理が並びます。

TOKYO料理部

TOKYO料理部

TOKYO料理部

TOKYO料理部


飲み物もたくさん。
新商品のエビス華みやびもあったよ♪

TOKYO料理部


りゅうたさんは太巻きや但馬牛やちらし寿司を

りゅうたさん

これは、最後に最新刊を紹介してるとこ。


ヤミーさんはクイックブレッドバージョンの
ピロシキを作るので、裏で生地を準備中。

ヤミーさん


デモでは、熊八さんと夫婦漫才的な(笑)
(夫婦じゃないけど(笑))

ヤミーさん

ヤミーさんはボケてはいないんだけど、
たんたんと答える感じがまたおもしろくて(笑)

てんこ盛りのピロシキ。

ピロシキ

これが、揚げない焼きピロシキ。

ピロシキ

具にクリームチーズを使うんだそうです。


こちらも裏では、熊八さんのお料理準備中の
あゆさん

あゆさん

これは、ホタテ明太。

あ、後ろの本田さんが…
あんまりちゃんとお写真撮ってなかった…
すみません… (-ω-;)

で、ライスコロッケも揚げてたよー。

ライスコロッケとあゆさん



最後に、熊八さんのライブが。
本当に歌ってた! ( >∀<)ノ

熊八さん

でっかいオムライスに、会場にいる方のお名前を
書いてくれて、あらよっ!っとしている図(笑)

本当にでっかいオムライスで。

オムライス


デザートには、ヤミーさんのライスプディング。

ライスプディング


最初からてんこ盛りで、
本当にたくさん食べました(笑)

てんこ盛り



お料理本で見ているお料理を
実際にその場で食べられると、
「あ、おいしいから作ってみようかな?」
ってなるのもうれしい♪楽しい♪

仲良くさせていただいている方や、
久しぶりにお会いできる方などなど、
いろんな方に会えて、いい時間でした。
ありがとうございました!

★★★ ← こちらでは、昨日の動画も配信されてるよ!


次回は秋頃だって!また参加したい!
ごちそうさまでした〜♡♡♡





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
読んだよー!のしるしにボタンをポチっとしてくださるととても喜びます〜っ!
(・∀・)ノ 私が。(笑)

chimarun201 at 10:53│Comments(0)TrackBack(0)Event | Gourmet

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字