2017年03月25日

ほぼ日の『生活のたのしみ展』へ

今日は、今日からはじまった

ほぼ日の『生活のたのしみ展』へ。

仕事終わってから、車でピューっと六本木まで。
時間的に駆け足だけど行ってきました♪

せっかくほぼ日のイベントだから、
編んだ帽子と手袋を連れて。


お目当ては、
三國万里子さんとなかしましほさんの
長津姉妹店

生活のたのしみ展


クッキーは当然のことながら売切れだったけど、
おやつミックス買ったよー♪ホットケーキ作ろ♪

新刊のスールは、これからじっくり読みます♡

見たことのある乗組員(社員)さんも
たくさんいて、ちょっとうれしくなってしまう♪


増田セバスチャンアトリエの
くまちゃん「Your Bear(ユアベア)」が
めちゃめちゃ目を引く。

生活のたのしみ展


その場にいた乗組員の方に、
写真撮ってですか?聞いて、theta出したら、
キョトンとされました(笑) ← そりゃそうだ(笑)

360度の画像をお見せしたら、
驚いてくれたので、おばちゃん満足です♪(← コラ)

生活のたのしみ展

自分が大きく写っちゃったので、ちょっと自粛加工。


今回は、NAOTの靴も気になってて、
履いてみたらとても良かったので、ダニエラ購入。
大足の私サイズもあって良かった♡

今度はサボも欲しい!
(試着したらこちらもぴったりだったので、また今度。)

対応してくださる方が、皆さんほっこりするので、
また来たくなるー♪

生活のたのしみ展


土楽の土鍋とか、伊藤まさこさんの選んだカゴとか、
もっといろいろ欲しくなったけど、グッとガマン。

最後にLDKのあんボーロを買って、
帰り道のおやつに♪

あんボーロ

ちょうど糸井重里さんがやって来て、
外で立ってる乗組員の方をねぎらっていて、

寒いですよねぇ…とか、
缶バッジかっこいいですね〜♪…とか、

普通にしゃべってしまったー(笑)

わーーーーー!!!(← 心の興奮w)
でも、ミーハー心はグッとこらえました(笑)

生活のたのしみ展


そんなわけで、今日もいい日だったー♪


今日も混んでたけど、土日はもっと混みそうだね。

NAOTのお姉さんも、
こんなに混雑すると思わなかったですー。
今ちょっと落ち着いたんですよー
…って、もう閉店の1時間前切ってる時(笑)

お疲れさまです。
あと2日、がんばってくださーい!!!
&またぜひ開催してください♪

あ、、、そういえば、
ほぼ日のリーフレットいただいてくるの忘れた…

  チーン… (-ω-;)





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
読んだよー!のしるしにボタンをポチっとしてくださるととても喜びます〜っ!
(・∀・)ノ 私が。(笑)

chimarun201 at 00:11│Comments(0)TrackBack(0)Event 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字