2017年03月26日

アギヤ@相武台前でごはん

昨日は、同期の友達と最近できた
韓国料理やさんに行ってきました。

まーまーふむふむおいしくいただいたのですが、
やっぱり、先日行ったアギヤがおいしかったなー♪
ということで。

ただのアギヤの食べたもの記録です(笑)

アギヤ

マッコリが、やかんででてくるが、とても好きで♡

すごくおいしいマッコリで、
いつも飲みすぎちゃう(笑)


チョレギサラダ

チョレギサラダ


チヂミ。今回はピザチヂミにしたよ。

海鮮チヂミ


焼き枝豆

焼き枝豆


韓国茶碗蒸し

韓国茶碗蒸し

このふわふわ具合がやみつき。
昨日のお店でも頼んだけど、なんか硬かった…


そして、大好きキンパ〜♡

キンパ

一人で一本食べられるけど、
この日はみんなで仲良く。


焼き餃子

焼き餃子

本当は6個なんだけど、5人で行ったので、
喧嘩しないように5個に(笑)

チーズ春巻き

チーズ春巻き


蒸し餃子

餃子

本当は4個なんだけど、5人で行ったので、
喧嘩しないように5個に(笑)

ママさんの
そんなパパっと機転利かせてくれるとこ好きー♡


最後にラーメン(麺はインスタントだけど(笑))

ラーメン


その汁でリゾットまで。

リゾット風



最後に、常連さんのおじさま
(といいつつ、そんな年は変わらない件(笑))
に、乱入され、炊きたまごを勧められて食べる。

たまご

殻むいたら、なんでこの色なんだろう?
…というのを聞くの忘れた。


さて、今日は夕方からウチ飲みです。

本日の不定期開店『居酒屋ちまるん』は
たこ焼き&串揚げパーティの予定。


こんな、のんきにブログを書いていますが、
まだ何も準備してません。。。

しかも、これから掃除です(笑)

そして昼過ぎに買い出し…間に合うかな?
(いつもの反省活かせず…あーあ(笑))





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
読んだよー!のしるしにボタンをポチっとしてくださるととても喜びます〜っ!
(・∀・)ノ 私が。(笑)

chimarun201 at 10:06│Comments(0)TrackBack(0)Gourmet 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字