2017年03月29日

勇気凛りんさんのハンバーガーを食べに♪

ちょっとさかのぼった週末に、
勇気凛りんさん(岸田夕子さん)の
ハンバーガーを食べに、表参道へ!

ハンバーガーセット

LASKAという、おしゃれな場所で、
表参道1Dayハンバーガーカフェを
やるというので、うずうずしてて(笑)

  ・・・もちろん、おしゃれより食い気(笑)


当初、友達と遊びに行く予定入れていたので、
こりゃ無理だな〜・・・と思っていたのですが、
友達に話したら、昼過ぎからの行動でいいよ〜!
となったので、

  お!いける!? (≧▽≦)♪

ということで。

慌てて直前予約。(いつもすみません・・・)


凛りんさんと言えば!
シカゴに長くいらっしゃったので、
シカゴ仕込みのハンバーガーが
おいしくないわけない! 

  ワクワク (((o(*゚▽゚*)o)))


黒毛和牛100%つなぎなしのパテで、
想像以上に厚く、肉ーーーーーっ!という感じで、
とってもボリューミーでした♪

私はそれに、アボカドトッピングしちゃった♪
+もちろんビールで(笑)

大口開けて食べました!  (* ̄艸 ̄)

フラワースパイスのフレンチフライも
おいしくて、ビールが進むー!
(・・・私の場合、何でもビールは進むけどさ(笑))



で、デザートは、凛りんさんの弟子・・・
いや、、、今やバディの近藤章太さんが作る
いちごのレアチーズムースもやさしい味で
〆にピッタリ♪ もっと食べたかった!(笑)


今回の1Dayハンバーガーカフェの模様、
お二人のブログはこちらからどーぞー。

★★★ ← 凛りんさんのブログ
★★★ ← 近藤章太さんのブログ


最初、読んでて気づいてなかったのですが、
凛りんさんのブログ内に、私の名前もー!
( >∀<)ノ < チハルさん

  ぅわーーーーー! ゚゚(゚´Д`゚)゚
  こ、光栄すぎる・・・。涙。


前回も同じテーブルでご一緒した方と再会したり、
こんがり本の編集長もお会いできて、
ほっこり楽しい時間でしたー。

唯一、仲良しスタイリストの桂さんと
入れ違いだったのが残念だったけどー・・・
(連絡してない私が悪い(笑))
また今度ねーーーっ!

小坂桂さんは、こんがり本のスタイリングも!
そして、最近はカメラマンの佐藤先生と一緒に
新刊も!・・・と、ご活躍なのでした。
すごいすごいぃ。

そんな私とは、カラオケ&食いしん坊のお友達。
なんだか、普通に生活していたら出会えない、
すごい方たちと仲良くしていただいて、
ありがたい限りです、はい。


あわただしかったけど、帰りにお二人をパチリと。

凛りんさんと章太さん

・・・なんで章太さんはマヨネーズ持ってるの?(笑)


凛りんさんのお嬢さんにもお目にかかれたり。
親子そろって美人でうらやましい♪

次の待ち合わせ時間があったので、
ちょっとあわただしい訪問だったけど、
凛りんさん印のハンバーガーが食べられて、
もう満足♪満足〜♪なのでした!


凛りんさん、章太さん、ごちそうさまでしたー!
思い出したら、また食べたくなっちゃった(笑)





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
読んだよー!のしるしにボタンをポチっとしてくださるととても喜びます〜っ!
(・∀・)ノ 私が。(笑)

chimarun201 at 21:50│Comments(0)TrackBack(0)Gourmet 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字