2017年03月30日

「おうちごはん」サイト記事にホットサンド載っちゃった♪

今日は、ちょいとお知らせですー♪

なんとっ!なんとっ!
1年前くらいにあげた、ホットサンドの写真が
「おうちごはん」というサイト記事に載っています♪

★★★ ← サイトはこちら

時間をかけず簡単に。
一人暮らしの朝ごはんに「ホットサンド」がアリなんです。
おうちごはん


  …というタイトル。


私が1年くらい前にはまっていた、
ホットサンドのインスタ写真で、
アボカドを挟んでるやつ。

これ(笑)

アボカドホットサンド

載ってる他の皆さんは、
きっとおしゃれにホットサンドを作ってる…
…と思うのですが、

  vivianさんとかも一緒に載ってた。
  恐れ多すぎる…

私は、ストウブの24cmに菜種油を敷き、
サンドしたパンを置いたら、
アルミホイル+ストウブの20cmを乗せて、
ギューっと押してはさむという、豪快なやつです!

  はるひごはん直伝だよ!(笑) (* ̄艸 ̄)


実は、過去にもまとめサイトに
このブログの写真が使われたことがあったのですが、
私本人には、特に知らされずに使われているので、
今回は了承を得て利用…と、良心的だなぁと。
(素人意見…意見には個人差がありますw)


★★★
↑ その時の自分のブログ、ホットサンドまとめ。

★★★
↑  はるひごはんで習ったホットサンドのブログ。

ま、記事に載ってると言っても、
ほんのちょっとなんだけどね〜。(^^;

こんなことなかなかないので、記念にアップ(笑)
どうもありがとうございました!





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
読んだよー!のしるしにボタンをポチっとしてくださるととても喜びます〜っ!
(・∀・)ノ 私が。(笑)

chimarun201 at 22:10│Comments(0)TrackBack(0)etc・・・ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字