2017年04月01日

アボパクチーズのホットサンド

昨日、「おうちごはん」に
ホットサンドを掲載していただいたのですが。

★★★ ← サイトはこちら

見てたら、また食べたくなっちゃって(笑)

久しぶりにランチに作ってみました♪


アボパクチーズホットサンド


今回も、ストウブの24cmに菜種油を敷き、
サンドしたパンを置いたら、
アルミホイル+ストウブの20cmを乗せて、
ギューっと押してはさむという、豪快なやつ!

  はるひごはん直伝だよ!(笑) (。-∀-) にやり。


手軽…ではないけど、このずっしりした
ストウブ鍋をのっけってギューってやるの、
意外といい塩梅になるので、気に入ってます♪

また作ろっ!!!





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
読んだよー!のしるしにボタンをポチっとしてくださるととても喜びます〜っ!
(・∀・)ノ 私が。(笑)

chimarun201 at 16:26│Comments(0)TrackBack(0)Cook & recipe 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字