2017年04月06日

新橋のビストロへ

ちょっと間が空いたけど、つづき。

神社巡りをした後、ホテルにたどり着き、
ちょっとゆっくりした後、夕ごはんへ。

  …ホテルの話しは、また後日。
  (ひっぱるーーーーー(笑))


場所柄、新橋あたりがいいかなー?
ということで、
日本酒が飲めるお店を探して、行ってみたけど、
三連休の中日は、あいにく満席。やっぱりね〜…

で、、、以前、義妹ちゃんと行ったことがある、
魚金の立ち飲みに行ったんだけど、
そちらも満席で…

   (´;ω;`)  あぅぅぅ

ちょっと困ってたら、魚金のお兄さんが、
近くの魚金の系列のお店に電話してくれて、
わざわざ連れてってくれた〜♪

  ありがたし!!!

そこが、びすとろ UOKIN はなれ というお店。


最初は、日本酒モードだったけど、
せっかくのビストロなので、泡で乾杯!

Dinner

  …切り替え早っ(笑)


お肉もガッツリと、カスレ。

カスレ


ちゃんとお魚も!アクアパッツァ♪

アクアパッツァ


最後には、アクアパッツァのスープで
リゾットも♡

リゾット

ちょっと味濃いめだったけど、
お酒がすすむね♪(笑)


やはり混んでて、テラス席だったけど、
ちょっと寒いでしょーと、
電気ストーブ出してくれたり、
サービスもなかなか良かったです♪


久しぶりにゆっくりと話しつつ、
すっかりほろ酔い♪(笑)


新橋のお店、もっとおっさんくさいお店も
いろいろ探索したいなー!


というわけで、ホテルのお話へつづくー






にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
読んだよー!のしるしにボタンをポチっとしてくださるととても喜びます〜っ!
(・∀・)ノ 私が。(笑)

chimarun201 at 22:51│Comments(0)TrackBack(0)Gourmet | Tokyo

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字