2017年04月20日

スヌーピーと帝国ホテルで過ごす休日

ちょっとご無沙汰してしまいましたー…。

年度初め、ちょっとバタバタとしてまして、
ブログを書く心の余裕がなくなってました…。

ようやく、最初の山を越えた感じなので、
またちまちまとブログを更新したいと思います。
…といいつつ、来週もバタバタしそうなんですが…

  言い訳を先に言っておく。(^^;

そんなわけで、今後もゆるーく
お付き合いいただければ、うれしいです。


さて、以前、新橋ビストロのときに
ホテルのことをつづくーと書いてましたが。

ひっぱって待たせて、失礼極まりないー。
ごめんなさい…。


さてと。

なんと!生まれて初めて、
帝国ホテルに泊まってしまったのですー!

お目当はこちら。
想像ついている方もいるかもしれませんが、
スヌーピープランで。(≧▽≦)♪

スヌーピー


ぐるっと、お部屋丸く見た図。

スヌーピー部屋


この前、大阪の帝国ホテルには
ランチ&おみやげ買いに行ったけど。

今回はお泊り♡♡♡  (* ̄艸 ̄)


あ、四十路のいい大人、女二人で(笑)

  ヾ(´▽`;)ゝテヘッ


もちろん宿泊費が安くないので、
庶民が泊まるには、敷居が高すぎるんですが、
会社の福利厚生ポイントが昨年末締切で、
使い切れずに余りまして。。。

捨てるのももったいないので、
どかーーーーーん!!!と、使いました!

自腹じゃ、絶対、泊まらないよ…(笑)キッパリ。


お部屋へ(ドキドキw)

スヌーピー部屋入口


お部屋

スヌーピー部屋


スヌーピーいたーーーーー(≧▽≦)♪

スヌーピー


カップもスヌーピー

スヌーピーカップ


洗面所にあったグラスもスヌーピー

スヌーピーグラス


バスタオルもスヌーピー

スヌーピーバスタオル



浮かれて、THETA(360度撮れるカメラ)でも
撮影してみました。

★★★ ← お部屋。
★★★ ← バストイレ。
★★★ ← 自分も入れて(笑)


夢のようなスヌーピー部屋でしたーーーーー♪

が、夕ごはんがついてないので、
すごく高く感じるのは私だけでしょうか・・・
(自分のお金じゃないくせに、言うことは言う(笑))

夕ごはんついてないから、新橋に行ったので。

何気に、写真が盛りだくさんになってしまったので、
朝ごはんのことはまた別の機会に〜。





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
読んだよー!のしるしにボタンをポチっとしてくださるととても喜びます〜っ!
(・∀・)ノ 私が。(笑)

chimarun201 at 19:37│Comments(0)TrackBack(0)Tokyo 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字