2017年05月02日

アボカドとトマトのサラダ レモンハーブ風味

おはようございまーす!ふたたび!
これまた、ギリギリ投稿+連投失礼しますー。

今回いただいたスパイスの中に、

スパイスクッキング
<アボカドとトマトのサラダ レモンハーブ風味>

が、入っていたので、今朝のお助けサラダに。


【材料】2人分(←1人で食べた(笑))

 ・アボカドとトマトのサラダ レモンハーブ風味
  1袋
 ・オリーブオイル 大さじ1
 ・アボカド 1個
 ・トマト 中1個


【作り方】

 1. スパイス1袋と、オリーブオイルを混ぜる。

 2. アボカドとトマトはサイコロ状に切って、
   1.の中に入れて混ぜ合わせる。


できあがり!!!

アボカドサラダ

簡単すぎる・・・♪

一緒に写ってるピーマンの肉詰めはつくりおき、
ほりえさわこさんのレシピです。)
切り干し大根は、先日実家でもらってきたもの。

…なので、
朝はアボカドとトマト切って混ぜただけ(笑)

ありがたーい!


…というわけで、夏休みの宿題的に
最終日投稿終わりまーす。

次回も懲りずに応募したいと思います♪

ま、毎回当たらないんだけどね〜。
スパイス大使になれない理由はこれかも(汗)


朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索




にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
読んだよー!のしるしにボタンをポチっとしてくださるととても喜びます〜っ!
(・∀・)ノ 私が。(笑)

chimarun201 at 08:16│Comments(0)TrackBack(0)Monitor | Cook & recipe

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字