2017年05月08日

スヌーピーと帝国ホテルで朝ごはん

GWも、あっという間に終わってしまったー!

ということで、
ここらで、ちょっとたまったものを整理。

で、以前の 帝国ホテル行ったよ! のつづき。


  今さら〜! ( ̄A ̄*) (笑)


帝国ホテルのスヌーピープラン♪
…念のため、繰り返し言っとくと、
自分のお金じゃないから泊まれました…はい。

しかも、また4月から値上がってるし!
{{{(+ω+)}}} ひぃぃぃっ


さて、朝ごはんは、こんな感じでした〜。

スヌーピー


東京の帝国ホテルにいるスヌーピーは、
グランシェフなので、この格好。

ちゃんと名札にも、SNOOPYの文字。

スヌーピー名札

そして、"いんぺりあるほてる" のたすき。


届いたとき。フタにもスヌーピー。

スヌーピー朝ごはん


スヌーピー朝ごはん


お皿もかわいいー!

スヌーピープレート


カップはこんな感じ。

スヌーピーカップ&ソーサー



オープン!

スヌーピー朝ごはん


ウッドストックのハムやら、

朝ごはんハム


エッグベネディクトやら、

朝ごはんエッグベネディクト


フルーツとかもシャレてる。

朝ごはんデザート


そして、スヌーピーのパンも。

スヌーピー朝ごはん

食べるのもったいないけど、
バクッと、鼻から食べました(笑)


パンがのっていたお皿。

スヌーピー

これは、おみやげ屋でも買えたので…買った!(笑)


1品ずつのっていたお皿。

スヌーピー

これも欲しかったけど、おみやげ屋になかった…


いい歳して、スヌーピープランで泊まっちゃった!

その後、しばらくスヌーピーにハマり、
スヌーピーミュージアムに行ってみたり。

とにかく、スヌーピー満喫な休日でした〜♪

それにしても、帝国ホテルのホスピタリティは
ハンパなくよかったです。本当に、さすが!でした。
こんなに丁寧な対応、初めて!ってくらいに。

ちょっとだけ、セレブ気分を味わえました(笑)

宿泊者は、おみやげが20%offだったので、
ここぞとばかりにいろいろ買いました(笑)
…20%offとは言え、意外と高かったけどね…


そうそう、ホテルからのおみやげは、
スヌーピーの水筒と、ツルツルのバッグでした。


もったいなくて、いまだに使ってません… 

  (;´∀`)・・・ァハハハ…ハハ…ハ…


ま、帝国ホテルに行くことも、
もうないと思うけど…(汗) いい思い出です♪





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
読んだよー!のしるしにボタンをポチっとしてくださるととても喜びます〜っ!
(・∀・)ノ 私が。(笑)

chimarun201 at 19:35│Comments(0)TrackBack(0)Tokyo | Gourmet

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字