2017年06月08日

続しんぼく会へ行ってきました!

先週末、「続しんぼく会」におじゃましてきました。

本当は、料理家さんや料理メディア関係者の集まりに
食いしん坊枠(←そんなのないw)で参加してきました。

場所は、キッチンスタジオ フィオーレで。

続・しんぼく会


昨年も誘っていただいていたのですが、
残念ながら参加できず、今回は〜!と思ってて。

料理家さんたちの交流の場としてはじまったそうですが、
震災後の復興のために、改めてはじめた会だそうです。


今回、1〜3Fぜーんぶ使うという、ふとっぱら!

1Fが海、2Fが山をテーマにしていて、
3Fはマロン's バーとして、マロンさんのオリジナルカクテルと
おつまみをいただけます。

山ゾーン

山ゾーンのすてきスタイリング。

めっちゃおいしそうなごはんたち♪

続・しんぼく会

続・しんぼく会

続・しんぼく会


こちらは、海ゾーンのごはんたち。

続・しんぼく会


毎度おなじみのお友達から、はじめましてな方まで、
いろんな方と交流ができて、すごくいい刺激になりました。

生、杵島直美先生の姿を拝見できて、
+「のっぺ」までいただけたり♪感動的ー♪

続・しんぼく会

上の白い容器に入っているのが、のっぺ。

もちろん、きじまりゅうたさんや、
マロンさんや、熊八さん、林幸子先生などなど・・・

TVでご活躍中の方々もたーくさん!
いらっしゃいました!

こちらは、いつもお世話になってるヤミーさんと、
ほりえさわこさん。

さわこさんとヤミーさん

私、最近、さわこさんレシピの
ピーマンの肉詰めにとりこ(笑)

なんか、きょろきょろしちゃって、
完全ミーハーになってたかも(笑) (≧▽≦)♪


限られた時間の中でしたが、
いろんな方とお近づきになれて、
とっても楽しかったー!
食べたー!酔っ払ったー!(笑)

マロンさんのオリジナルカクテルと、おつまみ。

緑茶とワインのカクテル

緑茶とワインなの。これが意外とあってびっくり!

松本珈琲プレゼンツの珈琲カクテルも美味♪

松本珈琲

松本珈琲


ケーキもおいしかった!

お菓子

これ全部1人で食べたわけじゃないよ(笑)
お友達の桂ちゃんと、仲良く♪


あ〜、めちゃくちゃ笑って楽しくて、
とってもいい日だったなぁ♪

すごく刺激的だったけど、おばちゃんOLちまるんは、
相変わらず趣味として、ゆるっと、たまに精力的に、
料理を楽しんでいけたら〜と思いますです、はい。

だって、まだまだ知らないお料理がたくさん!
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

今回も初めて食べたものも、いくつかあったし。
楽しく、食べるお勉強〜♪(笑) 

  …だから、いつまでたってもやせない。
   ( ̄A ̄*) あーあ


それにしても、こんなにおいしいものが集まって、
復興の役にも立つなんて、すごいな♪

そんな仲間に混ぜていただけて、幸せでした♪
ごちそうさまでした!ありがとうございました!





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
いつも読んでいただきありがとうございます!
読んだよー!のしるしにボタンをポチっとしてくださるととても喜びます〜っ!
(・∀・)ノ 私が。(笑)

chimarun201 at 23:39│Comments(0)TrackBack(0)Event | Gourmet

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字