etc・・・

2007年12月23日

海老名のクリスマス

なっちゃんから教えてもらった、
オパールさんの「街でクリスマスを拾おう」に、またまた参加させていただきまーす!

今回は、海老名にあるビナウォークのクリスマスの模様。
ココができてから、結構お買い物が楽になったかも。

ビナウォーク1

  丸井とビナウォークを結ぶ
  橋にかかるイルミネーション




ビナウォーク2ビナウォーク3







平日だし人が少ないのもあるけど、かなりひっそり・・・^^; 


   ※写真はクリックすると大きく見られますので、よろしかったら♪


rankingにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
 あ、明日はもうクリスマスイブ〜♪

chimarun201 at 11:32|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年12月18日

相模大野のクリスマス

なっちゃんから教えてもらった、
オパールさんの「街でクリスマスを拾おう」に、またまた参加させていただきまーす!

今回は、相模大野(神奈川県相模原市)のクリスマスの模様。
相模大野駅は、小田急線で、小田原線と江ノ島線に別れる駅。

昔は、なーんにもなかったのに(笑)、
伊勢丹(相模原市、唯一の百貨店)ができてから
徐々に栄えて?きました。

大野クリスマス1
  駅を出て、まっすぐいくと
  ステーションスクエアの
  どでかツリー。

  15mあるそうな。


大野クリスマス6
  こちらは、昨年の。

  サンタさんがいたんだけどねー
  今年はお出かけ?(笑)



駅前を過ぎて、伊勢丹に向かいまーす。

大野クリスマス2
  伊勢丹本館を入ったところ。

  上の奥のほうに
  ツリーも見えます。



大野クリスマス3

  青くまのサンタさん???





伊勢丹本館を出たところはこんな感じ。

大野クリスマス4大野クリスマス5







ここ数年は、青いイルミネーションを多く見かける気がします。


相模大野。かなりマイナーな場所ですけど・・・^^; 

   いかがでしたでしょうか?

都会のような華やかさはないかもしれないけど、
おだやかな?クリスマスが感じていただければ幸いです♪


   ※写真はクリックすると大きく見られますので、よろしかったら♪


rankingにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
 もーぅ、いーくつ寝ると、クリスマス〜♪

chimarun201 at 08:06|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年06月20日

「まるごと帝国ホテル」DSお料理ナビ欲しいな♪

レシピブログを見て早速応募!ってことで日記にしました(笑)

DSももってないので、欲しいなぁ〜♪

最近プチくじ運が低迷中なので、
ここでドッカーン!と当てたいのぉ・・・(-∀-)y─┛

レシピブログ『まるごと帝国ホテル』プレゼント応募表明バナー

ニンテンドーDS しゃべる!DSお料理ナビ「まるごと帝国ホテル」プレゼント
ご応募アンケート♪ by レシピブログ

【Q1】:レシピブログでは、「まるごと帝国ホテル」収録レシピのなかから8つをご紹介しています。このなかで、あなたが一番作ってみたいレシピはどれ? その理由は?
#下記のページ中の「収録メニュー、ちらっとご紹介!」のコーナーをみてお答えてください♪
  < http://www.recipe-blog.jp/special/2007/06/dsds.html#point1 >

全部美味しそうなんですけど・・・・・私は、
ショートケーキ です♪♪♪

クッキーやシュークリームは作ったりするのですが、、、、たまーに、ね。(・∀・ゞ
ケーキは・・・高校のとき1度チャレンジしたときスポンジがうまく膨らまなくて・・・

それがトラウマ?で、それ以来、作ることを拒んできました(笑)

このナビの通りにやれば、うまくつくれるかなー?と期待したりして♪


【Q2】:希望プレゼントはどっち?(欲しいほうを残して消してください。)
A(「まるごと帝国ホテル」+ニンテンドーDS)

DSも持ってないので、ぜひ欲しい〜っ!


当たりますようにっ!!!  (^人^)

chimarun201 at 05:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年05月30日

サボり中・・・

おはようございますです。
お弁当ですが、ここ2日サボってます。(・ω・)ゞ

昨日は、単なる寝坊・・・。今日は早く行かなくちゃいけなく、
夜作ればよかったんですが、飲み会だったので、力尽きました・・・orz

   と、言い訳したところで・・・


今日は実家でメロン!がまっています♪楽しみっす。

冷蔵庫で食材も眠ってるので、明日こそはお弁当復活!( ̄‥ ̄)=3

   ・・・の、予定・・・>弱気


では、いってきまーすっ!


rankingにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

メロンに向けて仕事がんばるぞ!よろしければポチッと。

chimarun201 at 06:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年01月14日

復活します♪5

1年ほどほったらかしていたこちらのブログですが、
復活しようと思いますー!

ほったらかしにしすぎて、操作方法もちょっと変わってて
ちと戸惑ってます・・・(・∀・ゞ

普段の日記はmixiやってるんで、
こちらには自炊した時の写真とかUPしようかな〜って
思ってますが、さて、どうなりますことやら。

またよろしくお願いします♪

chimarun201 at 00:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年10月22日

夢の国みやげ

今日、友達から社内便で封筒が届く。

袋がふくれてるから、『おみやげだわ〜ん♪ ( ̄∇ ̄人)ニギニギ』と
一人ほくそ笑む(^ー^)

ジャンジャカジャーーーン♪ と、心の中でBGM(?)を流しつつ
コソコソっと開封。。。

あけると、この物体。
b5b4b75e.JPG

  (´∀`ノ)ノ ありゃ?

  なんか、奇抜じゃない?(つぶやきシロー風味)




あーでも、よく見ると、プルートだ。。。

   あーディズニーランドねー☆

      あーかぼちゃね。

         あーハロウィーーーンね。

            あーそんな時期だやぁねぇ・・・。


いーなーーーーーっ! あっしも行きたいよっ。(;ω; )


   前回行ったときは、いとこ達のお守りだったよっ。
   全然色っぽくないぢゃないかーーー (−ω−")

      と、これも心の中での叫びw
      ま、そんときもかなり楽しんだわけですがw


と、もらってうれしいはずなのに、TDLに反応しすぎて、
自分でノリツッコミをしてしまいました(・∀・ゞ 反省。


そんなこんなで、ボーっと見てると、だんだんかわいく見えてきたw


で、

手にとって振ってみる。

   シャカシャカシャカ・・・かすかに音がする。

      でも、これってどこからあけんの????? (-ω\) ん?


1分くらいくるくる回しながら、格闘。
(注:ちなみに仕事中・・・w)


とりあえず、亀裂?のところに爪を引っ掛けてみる。

   パキッ・・・あ、開いた。

      い、いちゃぃ・・・。ゞ(>д<)・゚゚・。 Oh!No!

         開いた拍子に指差しすぎた。(まぬけ)

431c1afb.JPG

  ラムネちゃんでした。


  あとでいただきます♪



最近のって、ケースとかもホント精巧にできてんのねー・・・と
感心しきりのちまるんでありました・・・・・。

chimarun201 at 00:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月20日

当たった!?

今日、また当てちゃいましたよ!

今日は、B賞!!!

・・・とはいっても、

   もう驚きませんよ (−∀−) へっ


で、いただいたのが、

   クリアケース。 (´〜`;) ま、そんなもんよね。

ロゴが入っているものの、仕事でも使えそうなので、
よしとしよう・・・・・>なんでそんなに偉そうなわけ?


とりあえず、先日当てた『消しゴム』を
撮ってみました。とってもちっちゃい・・・・・( ・∀・ )ノ

d3bbb074.JPG

chimarun201 at 23:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年10月18日

当たった!?

今日、会社の売店で缶コーヒーの新製品、
FIREのonly one(反町くんが宣伝してるヤツ?)
をなにげなく買った。

「その場で当たる!」とシールに書いてあって、
その場で削ってみる・・・

」・・・って出た。

   A?・・・・・A?・・・・・

      って、一番じゃない????? (≧∇≦)きゃ


ちょっとワクワクしながら引き換えに行ってみる。

わーいわーい♪らっきー♪ ( ̄∀ ̄)ノ

と思っていて、出てきたのは、なんと。。。。。


   消しゴム (爆爆爆)

     (一応、FIREオリジナルらしい・・・)



   限定50名!!!

     (ってことは、すごいの? ねぇ、すごいの?????)


ある意味感動した(謎)
明日も買ってみようかな・・・

chimarun201 at 22:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年10月09日

記念に。5

9a53a56d.JPG


   みんなありがとー♪

chimarun201 at 00:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年09月29日

もすかう?

もすかぅ♪もすかぅ♪夢見るアンディさん♪

なんですか?これは?(笑)

眞鍋かをりさんのブログを見ていたら
飲ま飲まイェイ♪の話題の後に『もすかう』の話題が。

   ※このブログを見たのがきっかけで、
    私もブログを始めました(笑)本も買っちゃいました(^−^ゞ



ところで。

もすかう? って・・・なに?????( ゚Д゚ )

ってことで、、、、、
早速アクセスしてみると、フラッシュ画像と音楽が流れ〜・・・
ひとりでにや〜ん (^ー^)

もすか〜ぅ♪ 塩分 手 生えるんすか〜?♪


なにそれっ!!!!!?(大爆笑)

わけわかんなすぎです(笑) 空耳だからしょうがないけど。
それが面白いんだけど、つっこみたくなる。



マイヤヒィ〜♪マイヤフゥ〜♪マイヤホォ〜♪


マイヤハッハーーーーーー!!!



も、スマスマのホストマンブルース(だっけ?)で
よく流れているし・・・気になる⇒耳から離れない(自爆)
今日は一日ぐるぐるしてました。

飲ま飲まイェイ♪ 飲ま飲まイェイ♪
飲ま飲ま飲ま飲まイェイ♪


でも、りんりん情報によると
なんか問題になっちゃってフラッシュもう見れないとか・・・
残念っ!フルで見てみたかったなぁー・・・(;´Д`)ノ

きっと、明日はこの『もすかう』が離れないんだろうなー・・・
(´Д`;)

ぜひぜひ音声付で見てみてほすぃ〜(笑)



眞鍋かをりのココだけの話
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/

chimarun201 at 01:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)