Profile&Hello!

2008年01月01日

あけおめ

あけましておめでとうございます

昨年は、ブログを通じてたくさんの方と仲良くしていただき、楽しかったです♪
今年もお付き合いいただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたしますっ!


2008年元旦 ちまるん

chimarun201 at 23:36|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2007年01月16日

忘れた頃に・・・自己紹介など

こんにちは。

そういえば、プロフィールなるものを作っていなかったので、
こっそりアップしておきます(笑)

『ちまるん』

母の実家のある九州で生まれたものの、育ちは、ずーーーーーっと神奈川です。

長年同じ会社に勤める食いしん坊OL。すっかりお局の域でございます。オホホホホ。
普段はわりとのんきに、ときに忙しく、大山山脈を眺められるのどかな環境で
お仕事しておりますです。

三十路一歩手前まで実家で暮らし、パラサイト?という言葉が出始めの頃、
ひょんなきっかけから、ひとり暮らしをはじめ早数年・・・。

母から「早く嫁に・・・」と耳タコですが、相手がいないのでどうにも・・・(苦笑)
ひとり暮らしなのをいいことに、遊びほうけております♪ (・∀・)v


【『ちまるん』の由来?】
もともと、実名を文字って、中学の頃より『ちまる』と呼ばれておりました。
(たぶん、体型が丸いから??? Σ(゚∀゚*)ギャッ)
三十路手前の頃、後輩が「ちまるさん」というのが、堅苦しかったのか、
かわいく『ちまる〜ん♪』と呼ばれたのがキッカケ。
当時は、寒くてヤメテーっ( ̄A ̄*)て感じだったのですが、今となってはすっかり慣れ、
割と、いやかなり?気に入っております♪(≧∇≦)


【食いしん坊】
美味しいもの大好き!自他ともに認める食いしん坊。
好き嫌いは、ほとんどないです。あ、ゲテモノ系は無理(笑)
高くて美味しいのは当たり前!機会があればたくさん食べたいっ♪(^¬^)ジュル
安くて美味しいもの大歓迎!B級グルメも大好きです(笑)
カレーとシュークリームとプリンがあれば、とりあえず幸せ♪ (* ̄∀ ̄)

好奇心旺盛で、いろんなところで美味しい物が食べたい!と思ってるくせに、
基本的に一度気に入ると、バカの一つ覚えで通いつめる傾向にあります。

最近、このブログのおかげで少し料理熱が上がってきましたー♪
マメではないので、どこまで維持できるかわからないけど。。。
『料理の腕が上がれば、自らウマイ物が食える』の精神でがんばってみようかと。

【ちまるんと音楽】
小さい頃から、歌ったりするのは大好きでした。
中・高時代はA.Saxやってました。>でもヘタっぴだった(・∀・)ゞ
てなわけで、音楽大好き!カラオケ大好き!です。
人が歌ってるところに横からハモルのが好き♪>迷惑w
基本、J-POP好きです。特に好きなのは・・・・
ドリカムとゴスペラーズ、コブクロ、スキマスイッチなどなど。

おじさま達と一緒だと、演歌も歌います(笑)

【趣味とかいろいろ】
運動音痴なのに、スキーは大好きです〜!
(でも最近は年3回いけばいい方かな・・・(^−^ゞ)
コブや深雪は苦手ですが(笑) 急斜面をグワーーーッと滑るのが好き☆

映画はあまり観ないのですが、お芝居はよく観に行きます。
演劇集団キャラメルボックスファン歴9年になります。
あと、友達のおかげで、SET関連のものも行ったりしますね。

基本的に家にいるより外が好き♪旅行も大好き!
でも、予算が無いので近場が多いです・・・(´〜`;)
ま、友達とワイワイやれればそれでよし!というところもあります(笑)

ちなみに、過去に行ったことのある海外は・・・・・
パリ・バリ島×2・マウイ島・ハワイ島・シドニー。
まだまだ行ってみたいところが山ほど〜〜〜っ!

でも国内も行ったことない場所がたくさんあるので・・・
金沢に行ってみたいな。あと夏の北海道と、春の京都。


なんか取り留めなくなくなっちゃいました・・・(・∀・)ゞ
こんな、私ですが、仲良くしてやってください。どうぞよろしくお願いします♪

chimarun201 at 07:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月04日

あけましておめでとう!(遅)

あけましておめでとうございます。(遅いよ・・・)

今年も『ちまるん のほほんな日々♪』よろしくお願いします。m(_ _*)m

最近すっかりUPをサボっていたら、livedoorから

「お仕事または学業とお忙しいかと思いますが、
 たまにはブログでも投稿してやってくだされ。」


とのメールが届きました。  (たぶん自動メール>当たり前)

ネタはだいぶたまっているので、ぼちぼちやりまふ・・・

てなわけで、今年もどーぞごひいきに♪

chimarun201 at 19:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年09月22日

はじめまして。

初ブログです。
(さて、この表現であってるのか??(笑))

うわぁ〜、ちとドキドキ。
ずーっとブログをやってみたかったのですが、
ちょっと踏ん切りがつかず、
やっとやってみようと決心しました〜!

なにをやるにも三日坊主気味なので、
いつまで続くかな・・・(^−^ゞ

ぼちぼちやってみよう。

よろしくです。

chimarun201 at 01:31|PermalinkComments(4)TrackBack(0)