Curry

2012年02月19日

WADA CURRY

やっと作ったよ。WADA CURRY

   もちろん、レミパンで作りましたよ!(笑)
   ※WADA CURRYは、平野レミさんのレシピなんです。
    (ほぼ日刊イトイ新聞に載っていたものです。)

WADA CURRY
画像貼り付けるの忘れてた・・・(^^;

初めて、ルーを使わずにカレー作った(笑)
でもカレー粉で、調合とかしているわけじゃないから、簡単だったけど。

最後に、香菜を入れてグッとエスニックっぽくなる!パクチー好きー☆
また作ろう!

   ・・・作り始めてから、明日カレー部だったことを思い出した(笑)

 にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
まぁいいや(笑)

chimarun201 at 23:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月02日

カレー熱

ぽんカレー』をみてから、カレー熱がおさまりません・・・

というわけで、先日カレーをつくりました。
といっても、もちろんルーでですけど(・ω・ゞ

81c2ea49.JPGed1725e2.JPG








そんで、やっぱり作りすぎたので翌日珍しくお弁当でもって行きました。

久しぶりのUPなので、こんな感じで・・・(・∀・ゞ

chimarun201 at 01:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年11月02日

カレー鍋5

e3540596.JPG

  これ。先日友達とやったカレー鍋。

  味噌+カレー+すりごまたっぷり




最初は組み合わせに、およっ? Σ(゚∀゚*) と思ったけど、
おいしかったーーーーーっ!今度家でもやってみよう♪

野菜たっぷりキャベツ多め、お肉は豚肉がサイコー!
白身魚もなかなか美味でした〜♪ d(・∀・)イェィ!


chimarun201 at 07:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)