オワフ島

2008年02月26日

ALOHA!

こんにちは。すっかりご無沙汰しておりました。
実は、先週ちょっくらハワイまで遊びに行ってきまして・・・♪

はじめてのオワフ島です。
過去にマウイ島・ハワイ島は行ったことがあったのですが、
メインなオワフ島は乗り継ぎでしか来たことがなかったのです。
(友達には「それってめずらしい!(笑)」と言われました・・・^^;)

で、帰ってきてから、案の定、仕事がたんまりたまってたので、
なかなかゆっくり更新できなかったのでしたー・・・

というわけで、とりあえずの一枚。
ビーチ

 ワイキキビーチ

 ハワイっぽいでしょ?(笑)



雨季だった割には、お天気に恵まれた旅行でした。

また、別の写真も今度アップしますねー♪

   先日の3Dネイルは、この旅行のためだったのでした(^ー^)ニッ


rankingにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ ←クリックしてくれるとうれしいです♪

chimarun201 at 20:22|PermalinkComments(8)TrackBack(0)