サンシャイン

2007年12月23日

池袋サンシャインのクリスマス

なっちゃんから教えてもらった、
オパールさんの「街でクリスマスを拾おう」に、またまた参加させていただきまーす!

ってか、明日もうクリスマスイブなのに、UPしていなかったのでした。^^;

木曜日、仕事を早々に切り上げ、池袋へ繰り出したのでした!

演劇集団キャラメルボックス 2007 クリスマスツアー
トリツカレ男』を観るため。

その前の週末は、辛島美登里さん&新日本フィルのコンサート観に
逆サイドの東京芸術劇場へ行ってました。

平日の夜に池袋・・・というのは、だいぶ慣れちゃいました(笑)
(ま、そのためにはフレックスであがって行かないと間に合わないので。
 仕事を用意周到に終わらせないと、とても行けないんですが・・・^^;)

さて、池袋に着きましたー♪

池袋1

  サンシャインシティの
  入口に、赤い表示が。




池袋2
  MONO COMME SAのところに
  足が止まりました。

  かわいい〜♪



ちょっと寄ってみます・・・

池袋3
  これって、有名な?
  おしりかじり虫〜♪
  ですよね?

  コラボ?


池袋4

  ナンジャタウン入口。
  ツリーも正装?^^;




池袋5


  飲食店街のツリーたち




うどん

  食事は軽く?うどんを食べました。
  温玉トッピング




おなかいっぱいになったところで、サンシャイン劇場へ・・・

みき丸

  キャラメルボックスマスコットの、
  みき丸くんです。

  これは会場に入った中だから、
  タダじゃないけど・・・^^;






お芝居はとってもおもしろかったです♪>それだけかよっ!(笑)


公演後、帰る途中に友達に付き合ってもらい、さらにイルミネーション撮影へ
(って、言うほどすごくないけど・・・^^;)

池袋6
  センターコート?の
  でかツリー

  時間が遅かったので
  薄暗くなっちゃってます(笑)


池袋7

  外に出ると、奥に向かっての
  イルミネーションが広がっています


  なかなかキレイ♪


  ・・・でも寒い〜{{{(+ω+)}}}



池袋8

  頂上にツリーがあったので、
  パチッと。




池袋9

  振り向いた先には、
  ステキなイルミネーションが。

  トヨタのamluxの入ってるとこ。
  

  ここって、なんなんだっけ???




あと、なっちゃんがUPしていた、セガのバルーンサンタさんもみましたが、
カメラが調子悪くなってしまい、撮れませんでした。(T∀T)
・・・今回のは、ほぼ、なっちゃんのトレースっぽいですが、お許しを〜。^^;


私の2007クリスマスイルミネーションは以上でーす。
お付き合いありがとうございました〜♪


      Merry Christmas!  


   ※写真はクリックすると大きく見られますので、よろしかったら♪


rankingにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
 明日は大掃除〜(涙)

chimarun201 at 12:18|PermalinkComments(8)TrackBack(0)