パンケーキ

2008年03月12日

HAWAII グルメ?レポ

ハワイレポ、滞ってます〜。^^;

今回は食レポで。
とは言っても、リーズナボーに済ませよう!ってことで、
ダイナミックさはありつつ(笑) エクセレントさにはちょいとかけた
食べ放題中心でした。


ハワイに行ったたら、とりあえずパンケーキ!という声が上がり、
ホテルそばのレストランへ。

でも、夕飯時だったので、結局各々夕飯チョイス+デザートという感じ。

ハワイと言えば、ロコモコ〜♪

ハワイ食3

  ん?ソースはデミじゃないね。

  グレービーソースでした。



こちら、正直ちょっとパンチの効いていない微妙なお味。^^;

友達がテーブルにあった、ブラックペッパーやら、ケチャップやら、
かけていたので、マネしていろいろかけて食べました(笑)

ハワイ食4

  コナビール(地ビール?)も
  飲んだよー。

  んまかったです。


その後が本番。

ハワイ食1
  パンケーキを一口もらったり

  プルーベリー3粒だけー?
  ( ̄A ̄*)



ハワイ食2
  ワッフルにクリームが
  てんこ盛りっ! Σ(゚∀゚*)

  差がありすぎるー(笑)



みんなでつついて、モリモリ食べます(笑)

ハワイ食5


  サンデー争奪戦っ!




別の日は、ホテル内の食べ放題に。

ハワイ食6

  てんこもり〜♪

  もちろん、おかわりもしました(笑)



ハワイ食7

  こちらはオイスター。

  私は生牡蠣あたってしまうので、
  ここはググッとがまん・・・


ホントは大好きなんですけどーーー。(T∀T)
一度当たったら、それ以降マッタクダメになってしまったのでした。

過去に、合計3回も生牡蠣にあたってるので、もうこりゃダメでしょう・・・トホホ

   ・・・んでも、当たったのに、その後2回も試している、
   ある意味チャレンジャー(苦笑)

そんなわけで?

ハワイ食8
  デザートははずせません。

  (^皿^) ニヤリ




どんだけ食ってるんだ?という突っ込みは・・・

   あえて受けましょう。( ̄ー+ ̄) >は?


rankingにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ ←クリックしてくれるとうれしいです♪
あと、もうしばらくお付き合いくださいませ。^^;


chimarun201 at 18:56|PermalinkComments(4)TrackBack(0)