マローズビーチ

2008年03月14日

私が見たHAWAII

ハワイレポ、ラスト〜!

とある一日、マローズビーチという場所に行きまして、
そこがとってもきれいだったの♪♪♪

コバルトブルーの空!エメラルドグリーンの海!
そして真っ白い砂浜!

別名:天国の海、と言われていたりもするようで、
とてもステキな場所でした。

こちらは、ビーチに向かう途中。

ハワイ景1ハワイ景2







景色のいい場所で、車を停めてもらいました。
とにかく、海が 「バスク○ン入れたの?」 というキレイさ♪
(・・・表現乏しく、、、すみません。^^;)

マローズビーチは、米軍の敷地だそうで、
週末のみ開放されているビーチらしいです。

ハワイ景3ハワイ景4







   すんごいキレイなんですけどーーーっ!!! ( >∀<)ノ


海外という開放感も手伝って、遠慮もなく水着で、童心に返り楽しみました♪
まー、帰国したらダイエットー!ってことで。

   ・・・いまだにダイエットらしいことしてませんが。(大汗)

しかも、海辺でBBQなどしまして。

ハワイ食9


  どどーん。




ハワイ食10


  じゅわわわー




これでダイエットなんて、、、言えませんわ(笑)


カナヅチな私ですが、水遊びは大好きなので、
ボディボードなども楽しみました。
1回だけだけど、ちゃんと波にも乗れて、楽しかったなぁー♪♪♪

普段はほとんど人がいないらしいのですが、
私たちが遊んで、BBQを楽しんでいると、ワラワラと人が増えてきて・・・
どうやら、近くで大学生が合宿をやっているらしく、
学生っポイ若者が、フリスビーなど楽しんでいました。


ワイキキビーチでは、いろんな表情を見ましたよ。

ハワイ景5ハワイ景6







よく見る感じのビーチ。昼間は人が多かったです。

ハワイ景12
  こちらは結婚式後のお2人。
  外国人って絵になるなぁ〜。

  バレンタインデー♪の日でした。




朝のお散歩。幻想的でした。

ハワイ景7ハワイ景8







ダイヤモンドヘッドから朝日が出てくると思って、待ってたんですが、
顔を出したのは、ビルの谷間からでした(笑)

ハワイ景11

  ピカーンっ!!!





日の出の後のビーチ。

ハワイ景9ハワイ景10












ホントにただボーっとのんびりしてました。のどか〜♪


   以上、ハワイレポでしたー♪

なんだかんだで、すでにハワイ旅行から
もう1ヶ月も経っちゃったのでした。^^;おほほ


   次は何に向けてお仕事がんばりましょうかねぇ・・・


rankingにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ ←クリックしてくれるとうれしいです♪
ハワイレポ、最後までお付き合いいただき、ありがとうでした♪

chimarun201 at 22:22|PermalinkComments(6)TrackBack(0)