モアナルア・ガーデンパーク

2008年03月06日

このー木 なんの木 気になる木〜♪

ハワイ旅行記もすっかり滞っていますが・・・^^;

今回のハワイでは、ちょっと観光&ワイキキ周辺ウロウロ以外は、
ひたすら海で遊ぶ!というプランでした。

1つオワフ島に行ったら絶対行ってみたかった
「このー木 なんの木 気になる木〜♪」があるモアナルア・ガーデンパークへ!

この木1


 ん?これか??




ちがう、ちがう・・・

これっ!
この木2この木3







モンキーポッド(MONKEY POD)という木だそうです。

さすがに観光地。人抜きに全体図をとることはできませんでしたが、
近くで見るとでっかーい! ( >∀<)ノ

高速道路のすぐ脇にある公園でした。
この木を維持するために日立さんもお金払ってるらしいです。

記念撮影はもちろん、木に抱きついてきました(笑)パワー注入っ!

この木なんの木を見上げたとこ。
この木4この木5







ハワイには、このタイプの木が街路樹としてもたくさんあって、
ヤシの木とはまた違うけど、南国を感じるのでした♪


rankingにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ ←クリックしてくれるとうれしいです♪

chimarun201 at 07:12|PermalinkComments(6)TrackBack(0)